募集期間は終了しました。

【アーカイブ動画視聴】マーケティングDX会議2022~マーケ×セールスDXを実現する各領域のプロフェッショナルが集結~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月31日 00時00分

デジタルマーケティング、セールス領域における業界のトップランナーをお招きし、マーケティングの入口からセールス、その後のカスタマーサクセスに至るまで、各領域のプロフェッショナルから最新情報やトピックスを徹底解説頂きます。
トークテーマとしては、顧客データ活用やサイト分析、改善によるリード獲得数の拡大、デジタルを活用した中長期での顧客との関係構築の取り組みや全社でのセールス効率を最大化させるためのノウハウまで、組織構築から明日から使える施策、ノウハウまでを盛り込んだ内容となっています。

「マーケティングDX・セールスDXを目指しているが社内に知見が足りない」
「既に社内で取り組みをしているが、より成果の出る施策を知りたい」
など、マーケティング・セールス領域への取り組みを強化し、さらなる成長を狙う企業のご担当者さまはぜひご視聴くださいませ。

お申し込み頂きますと視聴URLをお送りいたします。


■講演内容
①13:10~13:45 :株式会社ショーケース 樫木様
テーマ:マーケティングDXはサイト改善から!CV率を最大化させる方法とは
 ポイント:
  ・申込、問い合わせ数を増やすためのサイト強化のノウハウ
  ・サイト運用における具体的なPDCA方法とは
  ・サイト改善を行う為に必要な3つの分析


②13:50~14:25 :ソフトブレーン株式会社 長田様
テーマ:マーケティング×営業DXを実現し「稼ぐ力」強化へ
~個別最適では失敗する。よくある失敗ケースも公開~
 ポイント:
  ・マーケティングと営業の連係を強化して売り上げを伸ばすポイント
  ・受注率の改善や一人当たりの生産性を高めるために営業の効率化を進めた事例
  ・営業活動の見える化を進め、組織として営業力を高めるためのノウハウ


③14:30~15:05 :クラウドサーカス株式会社 山元様
テーマ:立ち上げ2ヶ月で20件の商談を獲得!
本当にあった、マーケティング施策の話
 ポイント:
  ・結果に繋がるマーケティング戦略設計と実行のノウハウ
  ・マーケティングオートメーションの具体的な設計と活用事例
  ・短期間で結果を出すために取り組んだ施策事例を解説


④15:10~15:45 :株式会社BLAM 宮本
テーマ:事業規模を3倍に成長させたマーケティング組織づくりと社内取り組み事例
 ポイント:
  ・インバウンド型組織への変革に向けた取り組み事例
  ・マーケターが進める、セールス組織でCRM/SFAツールを浸透させる事例とポイント
  ・費用対効果の高いマーケティング施策実行体制の構築ノウハウ
セミナー日時 2022年12月31日 04時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー背景
▲ page top