SFAツールやMAツールを導入したものの、
・関連する別部門での活用浸透が上手くいっていない、正しく使われていない
・もっと部門間連携ができれば成果に繋がるはずなので、良い進め方のノウハウを知りたい
などのお悩みを抱えている方々におすすめです。
セールス×マーケティングの横断をテーマに具体的な事例をお届けしつつ、多くの会社が課題として挙げている部署間連携についても解決方法を解説いたします。
コロナの影響で従来の企業活動の見直しが求められる中で、多くの企業においてセールス組織の変革やマーケティング組織の立ち上げなどが推進されていますが、事業全体の売上を拡大するためにはひとつの組織を変革するだけではなく、セールス部門とマーケティング部門の連携を行っていくことが重要になります。
部署連携により、高い営業効率を実現するために必要な手順、そして組織体制の作り方についてメソッドを交えながらお話いたします。
■こんな方におすすめ
・マーケティング、セールス担当者および責任者の方
・MAツールやSFAツールなどの活用を行っている方
・事業全体の成果を見ており、部署間連携が必要な方
■会場
オンライン開催 (ZOOM上でウェビナー)
■費用
無料
■講演内容
13:00-13:05 開催にあたりご案内
13:05-13:25 株式会社ジーニー 中釜 由起子氏
13:25-13:45 株式会社BLAM 中島 崇光氏
13:45-13:55 パネルディスカッション&アンケート
13:55-14:00 終わりのご挨拶
セミナー日時 |
2022年07月12日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |