唯一無二の存在価値をつくる「事業ブランディング」の進め方を解説!
【無料/1日限定・ウェビナー】
専門コンサルタント2名より事例交えてご紹介
「BtoB事業ブランディング」
本ウェビナーでは、『唯一無二の存在価値をつくる、BtoB事業ブランディング』について、事例を交えながらご紹介いたします。ブランディング推進のヒントをお持ち帰りください。
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●こちらのウェビナーでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
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唯一無二の存在価値をつくる「事業ブランディング」の進め方を解説!
【無料/1日限定・ウェビナー】
専門コンサルタント2名より事例交えてご紹介
「BtoB事業ブランディング」
本ウェビナーでは、『唯一無二の存在価値をつくる、BtoB事業ブランディング』について、事例を交えながらご紹介いたします。ブランディング推進のヒントをお持ち帰りください。
●東証プライム市場上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要
一見、BtoC企業向けの話と思われがちな「ブランディング」。
しかし、厳しい外部環境が続くなかでは、どの企業も自社の強み・特長を打ち出し、他社と差別化を図らなければ生き残ることが難しく、BtoB企業にとってもブランディングはいま非常に大切な経営テーマです。
ブランディングによってもたらされるメリットは、事業(または製品、サービス等)が顧客に対してより価値の高いものになる、ということだけではありません。
自社が顧客から支持されることは、働く社員のモチベーションを向上させ、事業をさらに良いものにしていく原動力となります。
また、安易な価格競争に巻き込まれるリスクが軽減されるため、市場の信用も得やすく、資金調達などにおいてもメリットがあると言えるのではないでしょうか。
この度タナベ経営では、「唯一無二の存在価値をつくる、BtoB事業ブランディング」と題し、経営層・事業責任者の皆さまを対象とした無料ウェビナーを開催いたします。
ぜひご参加いただき、ブランディング推進のヒントをお持ち帰りください。
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●当日のアジェンダ
1.事業ブランディングに取り組む意義・目的
2.事業ブランディングの進め方
3.事例紹介
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●講師情報
西井 勝
株式会社タナベ経営 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部 部長代理
生活日用品メーカーにて法人営業を経験後、当社へ入社。アウターブランディング戦略、インナーブランディング戦略、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略など、立案から実行支援、クリエイティブ領域までワンストップでの提供に携わる。得意なテーマは、ブランドコンセプト策定・アウター&インナーブランディング推進。常に本質を捉え、クライアントに寄り添って課題解決することを信条としている。
主な実績
・酒造メーカーのアウターブランディング推進支援
・海運業のコーポレートブランド構築支援
・畜産施設建築業のブランド構築支援
・建設土木業のデジタルマーケティング推進支援
・検定資格会社の広報プロモーション推進支援
村田 幸人
株式会社タナベ経営 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部 課長
観光、製薬会社、機械製造業、アパレル、金融機関、保険、小売業など、これまで30社以上の様々な業界にリアル&デジタルマーケティング、ブランディング戦略、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略に携わる。リアル×デジタルを駆使し、企画立案から実行支援、クリエイティブ領域までワンストップでの提供に定評がある。
主な実績
・BtoB企業のデジタル営業戦略策定コンサルティング
・製造業のブランド再構築支援コンサルティング
・建設業界のインナーブランディング強化コンサルティング
・観光業界のデジタルマーケティング強化コンサルティング
・小売業のEC事業推進支援コンサルティング
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2022年08月05日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |