EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
\このような方におススメ/
1.法規制、どんな対策をとればよいか知りたい
2.法律は大事だと思うが、難しい話を聞きたくない
3.テレビを活用したマーケティングに関心のある方
4.EC・通販事業で年商100億円を目指している方
5.デジタル以外の施策も探している
6.Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方い
7.これからAmazonに出品し販路を拡大したい方
8.Amazonで今よりも売り上げを拡大したい方
■アジェンダ
13:00~〈第1部 ジェイフロンティア株式会社〉
『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
13:30~〈第2部:株式会社ニッセン〉
『実は低CPA!?知っておきたいテレビ通販のtips』
14:00~〈第3部:株式会社インクローバー〉
『Amazon→自社が成功の鍵!Amazonから始める売上拡大のストーリー』
14:30~〈第4部:未来創造弁護士法人〉
『【知らないとやばい!? -消費者法・景表法のいろはと最新事例-』
15:00~ 質疑応答・個別相談時間
■登壇者紹介
■登壇:ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
吉田 雄亮
・講演テーマ:『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
・講演内容:自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。
■登壇:株式会社ニッセン
BtoB事業本部 プロモーションサービス部
テレビメディアチーム マネージャー
新井翔太
・講演テーマ:『【実は低CPA!?】知っておきたいテレビ通販のtipsは』
・講演内容:テレビ通販って、まだ需要あるの?テレビ見ている人って減ってきているよね?
確かにそうかもしれませんが、テレビを活用しまだまだ拡大している単品リピート通販事業社が数多くいるもの事実です。実際、現状は費用帯効果が合わせやすくなってきています。ウェブのCPAに勝てている実績も数多くあります。 デジタルを軸に、他の施策も検討しているという通販企業様は是非、この機会にテレビを学んでみませんか?
またすでにテレビを活用しているという企業様で、新たなクリエイティブをご検討の方も是非、本ウェビナ―にご参加ください。
■登壇:株式会社インクローバー
取締役
澤 直樹
・講演テーマ:『Amazon→自社が成功の鍵!Amazonから始める売上拡大のストーリー』
・講演内容:近年、個人情報の規制やITP問題、薬機法の改正など、EC通販市場を取り巻く環境は年々厳しいものになっております。
しかしコロナ禍においても通販の市場規模は増えており、特にAmazonでの売上は増え続けています。
もはや通販事業者が売上を伸ばすには、Amazonは必須です。
しっかりとAmazon全体の構造を把握したうえで広告機能をフルに活用し、勝機を見いだすポイントをお話します。
■登壇:未来創造弁護士法人
弁護士 広告法務リーダー
野村 拓也
・講演テーマ:『知らないとやばい!? -消費者法・景表法のいろはと最新事例-』
・講演内容:EC事業を行うにあたって避けては通れないのが、消費者法と景表法です。
コロナ禍において、ECビジネスが好調なことと比例して、コンプライアンス意識の低い事業者への行政処分もここ数年積極的に行われています。最近の「摘発事例」を参考に、EC事業に携わる皆さんが意識すべき法律の問題について簡潔に解説します。
セミナー日時 |
2022年08月03日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |