声優を起用したプロモーションを担当した花王株式会社の佐々木奈緒美さんと、アニメ雑誌作りで声優とそのファンに詳しい「月刊ニュータイプ」編集長の角清人さんに、“推し活”を取り入れたマーケティングのポイントと事例についてお話いただくセミナーです。
他社との差別化と顧客獲得のためのこの「ファンに注目した施策」は、声優だけでなく、アイドルやお笑い芸人等にも応用できます。
※同業他社ご遠慮下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※
【お申込前にご確認下さい】
●「同業他社」および「競合企業にあたる企業」の方の
「情報収集」目的でのお申込 および
企業に所属されていない方のお申込は、お受けできません。
予めご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■開催日時■
2022年7月20日(水)12:00~13:00(終了予定)
■会場■
オンライン開催(事前登録制)
※視聴リンクは、本サイト登録後、開催の直前に、メールにてお送りいたします。
■参加費■
無料
■プログラム■
トークセッション
いま、知っておきたい “推し”マーケティングの
成功事例 ~売上アップしたファンとのブランド
コミュニケーション術とは?
・花王株式会社
コンシューマープロダクツ事業部門 H&BCスキンケア事業部
佐々木 奈緒美 氏
※スキンケアブランド「ビオレ」で、男性声優を起用したプロモーションをご担当
・株式会社KADOKAWA「月刊ニュータイプ」編集長
角 清人 氏
※雑誌作りを通して、声優とそのファンを見続けてきた業界人
セミナー日時 |
2022年07月20日 03時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
500 |