募集期間は終了しました。

無料【いま、知っておきたい “推し”マーケティング の成功事例 】花王ビオレ担当者、KADOKAWAアニメ誌編集長が登壇オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年07月19日 16時30分

声優を起用したプロモーションを担当した花王株式会社の佐々木奈緒美さんと、アニメ雑誌作りで声優とそのファンに詳しい「月刊ニュータイプ」編集長の角清人さんに、“推し活”を取り入れたマーケティングのポイントと事例についてお話いただくセミナーです。

他社との差別化と顧客獲得のためのこの「ファンに注目した施策」は、声優だけでなく、アイドルやお笑い芸人等にも応用できます。

※同業他社ご遠慮下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※
【お申込前にご確認下さい】

●「同業他社」および「競合企業にあたる企業」の方の
 「情報収集」目的でのお申込 および
 企業に所属されていない方のお申込は、お受けできません。

予めご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



■開催日時■
2022年7月20日(水)12:00~13:00(終了予定)

■会場■
オンライン開催(事前登録制)
※視聴リンクは、本サイト登録後、開催の直前に、メールにてお送りいたします。

■参加費■
無料

■プログラム■
トークセッション
いま、知っておきたい “推し”マーケティングの
成功事例 ~売上アップしたファンとのブランド
コミュニケーション術とは?

・花王株式会社  
 コンシューマープロダクツ事業部門 H&BCスキンケア事業部  
 佐々木 奈緒美 氏

 ※スキンケアブランド「ビオレ」で、男性声優を起用したプロモーションをご担当


・株式会社KADOKAWA「月刊ニュータイプ」編集長
 角 清人 氏

 ※雑誌作りを通して、声優とそのファンを見続けてきた業界人
セミナー日時 2022年07月20日 03時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 500

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top