募集期間は終了しました。

【オンオフ統合動画マーケティング攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月12日 18時00分

※参加無料※
2022年9月12~16日に開催される、「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「運用型テレビCM」のエキスパート、株式会社テレシー様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07/
オンラインとオフライン、認知と獲得等、今や動画の活用場所や活用シーンは多岐にわたります。

そんな、オンオフ統合動画マーケティングにおいて心配されるのが効果測定ではないでしょうか。

視聴デバイス・計測指標・視聴態度や視聴環境の異なる各施策を、いかに統合的に分析して評価するのかは大きなテーマとなっております。ただ、残念ながらすべての施策を正しく評価できるという、いわゆる「銀の弾」のような評価手法はありません。

そこで重要になってくるのは、事前の設計です。今回は、施策ごとの評価すべきKPIの定め方、それに適した効果測定手法の設計方法について詳しくご説明致します。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年9月13日(火) 11:00~

▼セッションプログラム
・「【オンオフ統合動画マーケティグ攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法」
 株式会社テレシー ストラテジックプランニング本部 本部長 貴志 和也

 2011年にD2Cに入社。2013年に子会社D2C Rの立ち上げに参画、2018年にストラテジックプランニング専門組織を組成。
 2021年にD2C R取締役に就任、統合プランニングおよびソリューション領域を所掌。
 2022年にテレシー入社、ストラテジックプランニング本部本部長に就任。

・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/7th-mr-eww-premium-sponser

\第7回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07

【関連のおすすめセミナー】
・今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選~広告活用から改善まで~
https://media-radar.jp/seminar1272.html

・LTV向上に繋げる1st Party Data活用最前線 ~ロイヤルティ可視化と顧客起点の広告手法~
https://media-radar.jp/seminar1267.html
セミナー日時 2022年09月13日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top