募集期間は終了しました。

消費者の『ココロ』を掴むインフルエンサー活用の全貌!オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月15日 09時30分

※参加無料※
2022年9月12~16日に開催される、「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「インフルエンサーマーケティング」のエキスパートが集まります。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07/
自身のフォロワーから絶大な認知と信頼を得ているインフルエンサー。
インフルエンサーを活用した販促活動では、ターゲットとフォロワーのマッチ度合いが結果を左右すると言っても過言ではありません。
今回のセミナーでは、数多くの施策実績から、独自のノウハウを確立したスピーカーたちが
すぐに使える「インフルエンサーマーケティング」の知識を徹底解説します!
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。

▼開催日時
2022年9月15日(木) 15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「YouTube・TikTokにおけるインフルエンサーマーケティング・動画広告の新基礎」
株式会社BitStar 共同創業者 事業開発責任者 原田直

㈱野村総合研究所に入社し、主に消費材や製造業のマーケティング支援、新規事業推進、アライアンス支援などのコンサルティング業務に従事。
2016年より㈱BitStarの共同創業者として、インフルエンサーマーケティング事業の立上げに従事。
現在、全社横断での事業開発などによる新規事業領域やアライアンス展開を推進


・「A streamを活用した高精度なターゲティングと、良質なインフルエンサーの発見の効率化」
株式会社A A stream事業部長 新崎優太

サイバーエージェントグループ出身。当時はお悩み相談サービスのPMを担当。
その後、ブロックチェーン領域の会社を役員として立ち上げ。 メディアは後発ながら日本TOP3の規模に。
ユニコーンへと成長した香港のGameFiのコンサルティングも担当。
現在は、インフルエンサーマーケティングのデータドリブン化にコミットし「個人が輝く時代」の創出をサポート。


・「インフルエンサーを活用したZ世代マーケティング」
株式会社ベネッセコーポレーション チャレンジスクール開発部 部長 永田祐太郎

2013年にベネッセコーポレーションに新卒入社。
中高生向けの無料学習アプリ「StudyCast」「ClaCal」や、高校生向けの学習アプリ「AI StLike」を立ち上げ。
「AI StLike」は2020年にeラーニングアワードの経済産業大臣賞を受賞。
2021年から新規事業「チャレンジスクール」の責任者に就任。2022年に同サービスをリリースし、現在、6ジャンルのオンラインサービスを展開中。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/7th-mr-eww-premium-sponser

\第7回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07

【関連のおすすめセミナー】
・Z世代のリアルとは?最新傾向から紐解く「Z世代向け」アプローチ手法!
https://media-radar.jp/seminar1276.html

・イマドキの主婦ママに訴求!データで見る主婦ママ市場の最新トレンド
https://media-radar.jp/seminar1278.html
セミナー日時 2022年09月15日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top