終わりの見えないコロナによる家計不安や相次ぐ値上げラッシュに、20-30代女性・子育て家庭は何に困り、何を求めているのでしょうか。
22年度後半戦の20-30代女性・子育て家庭の購買意向はどう変わるのか、どこにチャンスがあるのか。
そのヒントをお伝えするべく、【20〜30代女性の購買行動を読み解く ママリの活用術とは】をテーマにお話します。
ママの3人に1人が使う「ママリ」から見る20-30代女性の関心トレンドや、成功事例を持つ企業様のママリ活用事例まで、ディスカッション形式でお話します。
■下記のような方々におすすめしているセミナーです。
・営業企画・推進、マーケティング、CRM、オンラインサービスに携わる職種
・顧客との接点構築を見直したい
・生活者に一番近いデータが見たい
・プレママ/子育て家庭の商品やブランドに対する話題や関心を知りたい
・データを使って刺さるプロモーションを行いたい
■参加対象
生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料/電化製品などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、マーケティング・商品企画・広告宣伝・営業企画を担当されている方。
※広告代理店・コンサル系企業・類似企業の方のご参加は、大変恐縮ですがお断りしております。
セミナー日時 |
2022年08月18日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |