募集期間は終了しました。

9/6 無料ウェビナー【花王・KADOKAWAらが語る!「推し活」 マーケティング成功事例!】オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月05日 16時30分

≪見逃し配信決定!≫ 今、知っておきたい「推し活」での売上アップ事例とは?


スキンケアブランド「ビオレ」、アニメ雑誌「月刊ニュータイプ」編集長らが“推し活”を取り入れたファンマーケティングのポイントを徹底解説!声優やアニメを起用し売上アップに繋げた「花王」と「KADOKAWA」の2社が、ファンとの「ブランドコミュニケーション術」について話します。

先着順、参加無料ですのでお申込みはお早めに!
※※※※※※※※※※※※※※※※
【お申込前にご確認下さい】

●「同業他社」および「競合企業にあたる企業」の方の
 「情報収集」目的でのお申込 および
 企業に所属されていない方のお申込は、お受けできません。

予めご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

▽登壇者情報

・花王株式会社 コンシューマープロダクツ事業部門 H&BCスキンケア事業部  
 佐々木 奈緒美 氏
 スキンケアブランド「ビオレ」で、男性声優を起用したプロモーションをご担当

・株式会社KADOKAWA「月刊ニュータイプ」編集長
 角 清人 氏
 雑誌作りを通して、声優とそのファンを見続けてきた業界人
 
■本セミナーはこんな方におすすめです!■
・導入しているデジタル広告の施策に満足していない
・企業でマーケティング活動を担当、デジタル施策の最新動向を知りたい
・SNSでブランドを話題化したい
・声優を活用するプロモーションで実現できることを知りたい

 ▼申込はこちら(参加無料)
 https://media-radar.jp/seminar1253.html?i=3557



※7月20日開催ウェビナーの見逃し配信です。
セミナー日時 2022年09月06日 04時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 500

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top