募集期間は終了しました。

【Cookieレス時代を攻略するウェブマーケティング戦略を徹底解説】3rdパーティデータに依存しない多様なデータ活用方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月14日 13時00分

ウェブ担当者様、ウェブマーケッターの方"必見"
本ウェビナーでは、Cookieレス時代におけるデータ活用の方法を2社共催で徹底解説いたします!

<セミナー概要>
日時:9月14日(水)13:00〜14:00
会場:オンラインウェビナー
費用:無料
定員:先着100名
【こんな方におすすめ】

・Cookieに頼らないウェブ施策がわからない
・Cookie制限による広告運用への影響や対策がわからない
・1stパーティデータの活用方法について知りたい
・ゼロパーティデータの活用方法について知りたい

------------------------------------------------------------------------
【ウェビナー概要】
Cookieへの利用制限が進むなか、企業はデジタルマーケティングにおける
データ活用について見直す必要に迫られています。
Cookie規制と顧客体験を向上させるデジタルマーケティング戦略の両立は
全てのウェブマーケッターが直面している課題です。

本ウェビナーでは、Cookieレス時代におけるデータ活用の方法を
2社共催で徹底解説いたします!広告運用への影響に対する対策として
「3rdパーティデータに依存しない広告戦略」について、
また、新たな施策として「ゼロパーティデータの活用方法」について
各社のナレッジと実際の事例を交えながら詳しく解説いたします。

企業のウェブマーケティング担当者様は必見のウェビナーです。ぜひご参加ください!

------------------------------------------------------------------------
【ウェビナー内容】

■「顧客インサイトを把握!ゼロパーティーデータ獲得へのSNSコミュニケーション設計を徹底解剖」 (齋川 達哉)

 ・ゼロパーティーデータの重要性
 ・キャンペーンを主軸とした「ユーザー参加型」からのデータ獲得について
 ・データの活用事例

■「Cookie規制で広告配信はどう変わる?Cookieに依存しないウェブ広告」(里村 仁士)

 ・Cookie規制が広告に与える影響のおさらい
 ・媒体ごとのCookie規制への対応策
 ・3rdパーティCookieに依存しない広告施策の考え方と指標
セミナー日時 2022年09月14日 04時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー背景
▲ page top