日中は忙しく参加できないとのご要望を受け、業務がひと段落する20:30から、昼間とは異なるリラックスした雰囲気でお送りする勉強会です。
30分と短い時間ですが、皆様からのコメントにリアルタイムでお答えしながら、ママリユーザーのインサイトを知り尽くす2人が本音で解釈を語り合い、【共働き家庭 2022下半期トレンドは? データを活用した顧客接点づくり】を深掘りしていきます。
プレママ・ママの3人に1人が使う「ママリ」から見る共働き家庭の関心トレンドや、成功事例を持つ企業様のデータ活用事例まで、ディスカッション形式でお話します。
■下記のような方々におすすめしているセミナーです。
・ マーケティング、CRMに携わる職種
・ 顧客との接点構築を見直したい
・ 生活者に一番近いデータが見たい
・ 共働き家庭、特に妊娠中〜子育て期家庭の、商品やブランドに対する話題や関心を知りたい
・ データを使って刺さるプロモーションを行いたい
■参加対象
生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料/電化製品などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、マーケティング・商品企画・広告宣伝・営業企画を担当されている方。
セミナー日時 |
2022年09月28日 11時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50名 |