募集期間は終了しました。

9月28日(水)20:30〜 勉強会開催「共働き家庭の2022下半期トレンドと顧客接点」をお話ししますオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月27日 23時45分

日中は忙しく参加できないとのご要望を受け、業務がひと段落する20:30から、昼間とは異なるリラックスした雰囲気でお送りする勉強会です。
30分と短い時間ですが、皆様からのコメントにリアルタイムでお答えしながら、ママリユーザーのインサイトを知り尽くす2人が本音で解釈を語り合い、【共働き家庭 2022下半期トレンドは? データを活用した顧客接点づくり】を深掘りしていきます。
プレママ・ママの3人に1人が使う「ママリ」から見る共働き家庭の関心トレンドや、成功事例を持つ企業様のデータ活用事例まで、ディスカッション形式でお話します。


■下記のような方々におすすめしているセミナーです。
・ マーケティング、CRMに携わる職種
・ 顧客との接点構築を見直したい
・ 生活者に一番近いデータが見たい
・ 共働き家庭、特に妊娠中〜子育て期家庭の、商品やブランドに対する話題や関心を知りたい
・ データを使って刺さるプロモーションを行いたい



■参加対象
生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料/電化製品などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、マーケティング・商品企画・広告宣伝・営業企画を担当されている方。
セミナー日時 2022年09月28日 11時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50名
メディアレーダー背景
▲ page top