募集期間は終了しました。

B to Bマーケティングの成果を改善するPRと、効率的な刈り取り方法とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年10月20日 11時00分

PR事業会社ベクトルの子会社「Performance Technologies」は、PRと成果報酬型広告施策を連動させることを得意としており、様々なプロジェクトの成果を向上させてきました。そのノウハウを活かし、資料ダウンロードサイトである「メディアレーダー」と連動することで、B to Bマーケティングをより効果的に実践する方法をご紹介します。
PRと成果報酬型広告の掛け合わせでクライアント企業のパフォーマンス向上を支援する、デジタルマーケティングカンパニー「Performance Technologies」と、No.1の媒体資料ポータルサイトである「メディアレーダー」の共催セミナーです。

PRと成果報酬型広告施策を連動することにより、戦略文脈の統一的活用やコミュニケーションタイミングの最適化、クリエイティブ等コンテンツのフル活用といったメリットを生み出し、商品購買やサービス申し込み、資料ダウンロードなど、様々なプロジェクトにおける成果を向上させることが可能です。このセミナーでは「B to Bマーケティングにおける成果最大化」をテーマに、PRノウハウや広告施策との連動の重要性、刈り取り手法としての資料掲載サイト活用の有用性などについて解説します。

■セミナー概要
開催日時 :2022年10月20日(木)12:00~13:00
費用 :無料
視聴方法 :Zoom(お申し込みいただいた方に視聴URLを別途お送りします)
セミナー内容 :
1|CVRを改善するPRの効果とは?
2|B to Bサービスのマーケティングにも効果的なPR
3|国内No.1の資料ダウンロードサイトで効果的な刈り取りを
セミナー日時 2022年10月20日 03時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top