募集期間は終了しました。

ビジネスニュースメディアが語る!BtoBリード獲得のリアル~記事コンテンツ事例と80万件のデータから読み解く~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月07日 09時00分

※参加無料※
2022年12月5~9日に開催される、「第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬」。
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08/
BtoBでのマーケティングは、BtoCマーケティングと全く異なるアプローチ法が必要です。
そんなBtoBマーケティングでのリード獲得について、大手ビジネスメディアが2つの切り口で徹底解説!
短い時間で「BtoBマーケティング」を広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。


▼開催日時
2022年12月7日(水)11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「記事広告は読了率で決まる!〜読了率は平均3分!ニュースメディアが作る記事広告のはなし〜」
株式会社共同通信デジタル 広告企画チーム リーダー 森悟司

年間300社以上と商談をする、記事広告営業のチームリーダー。
前職は広告代理店の営業職という経歴を持ち、売れるものは水も空気も販売してきた。
2015年から、ニュースメディアサイト「47NEWS」の記事広告掲載を中心に営業を開始。
官公庁から民間企業、学校や病院など、伝えるべきことを発信し続けている。

・「約80万件の架電実績!実態調査で読み解く オンラインリードのリアル 2022」
株式会社マイナビ コンテンツ・セールスマーケティング統括部 マーケテイング戦略部 マーケティング課 谷合 祐馬

2018年から広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験。 2021年からTECH+のマーケティング部門に従事。
現在はTECH+マーケティング担当者として、各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser

 \第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08


【関連のおすすめセミナー】
・即!効く!できる! サイト運用×UI改善 ~潜在顧客のリードを刈り取るには?~
https://media-radar.jp/seminar1475.html

・競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?
https://media-radar.jp/seminar1468.html
セミナー日時 2022年12月07日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top