コロナが落ち着きつつある現在。再び街の活気が戻り、オフラインプロモーションも再燃しています。
中でもサンプリングは、消費者の認知・購買を促進させる有効なマーケティング手法となっています。
今回はこの「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2022年12月8日(木)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「紙メディアのダイレクトメールだからこそ実現できる認知拡大プロモーション」
ヤマトダイアログ&メディア株式会社 マーケティング部マネージャー 李泰成
クライアントおよび自社事業に関して、マーケティング業務を担当。
ダイレクトマーケティング領域を中心に、新規獲得から売上拡大施策まで、幅広く経験。
市場調査、競合分析、ターゲットの仮説立て、仮説に基づくマーケティング施策など、上流工程である全体戦略から下流工程の施策実行まで、一気通貫の総合対応に携わる。
・「『配って終わり』にしない!約7,000万人の購買データで実現する”脱”ばらまきサンプリングとは?」
CCCMKホールディングス株式会社 営業戦略Div. インサイドセールスユニット 木村光希
新卒としてCCCMKホールディングスに入社。
入社より現在までインサイドセールス部隊に所属し、新しくお取組みを始める企業のみなさまの最初のご相談窓口を担当。業種問わずさまざまな企業のみなさまと課題のディスカッションを行い、弊社内のプロフェッショナルと連携しながら最適な課題解決をご提案します。
・「『認知~購買サイクル』の拡散を加速させる!SNSを活用したサンプリングプロモーション」
株式会社アイズ クチコミ事業部 セールスチーム 松本ひなの
2020年4月新卒で株式会社アイズに入社し、クチコミ事業部に配属。営業3年目。
商材の利用者に身近な一般消費者を使ってユーザーボイスをWeb上に獲得できるサポートをいたします!
他にもキャスティングなどSNS関係のプロモーションを多岐にわたって携わっておりますので、
SNS周りならお任せください!
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser
\第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
【関連のおすすめセミナー】
・2023年に向けて! 至高のインフルエンサー戦術 ~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~
https://media-radar.jp/seminar1484.html
・「認知」だけで終わらせない! 白熱するシニアマーケット最前線 ~マス・オフライン施策からスマホ活用まで~
https://media-radar.jp/seminar1478.html