募集期間は終了しました。

予算を抑えてできる!コスパ重視の「テレビCM」~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月08日 09時00分

※参加無料※
2022年12月5~9日に開催される、「第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬」。
本テーマでは「動画マーケティング」のエキスパートが集まります。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08/
デジタル広告が強化される現代でも、依然として影響力の強いマス広告。
中でも強力な影響力を持つテレビCMは広告費が高く、手を出せる企業は少ないのではないのでしょうか?
しかし今回は、予算を抑えたコストパフォーマンスのいい「テレビCM」を短い時間で広く深く学べる、
欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。


▼開催日時
2022年12月8日(木)16:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「マーケター注目度NO.1!急成長するTVerのコネクテッドTVについてご説明します!」
株式会社TVer  アカウントエグゼクティブ 中村渉

株式会社TVerにて、広告事業本部のアカウントプランナーとして、
広告主様・広告会社様に向けた企画立案や提案業務など広告セールスに従事。
また現職以前には、営業職にて業界大手専属チームのマネージャーとして、
某WEBメディア広告のセールス、プロモーションの企画立案などに携わる。


・「広告会社必見!視聴質を使ったテレビCMのメディアプランニング」
REVISIO株式会社 アカウントエグゼクティブ 三橋洸輝

新卒で金融業界入社
REVISIO入社後は、新規にCM出稿をする
スタートアップから、大手広告主まで幅広く担当。
スピード感をもって、データのご提供やデータのご理解をいただけるように最善を尽くします。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser

 \第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08


【関連のおすすめセミナー】
・マス×デジタルの最新ハイブリット媒体!「コネクテッドTV」が急成長するワケ~正しくPDCAを回すためには?~
https://media-radar.jp/seminar1469.html

・2023年に向けて! 至高のインフルエンサー戦術 ~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~
https://media-radar.jp/seminar1484.html
セミナー日時 2022年12月08日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top