コロナ情勢も落ち着き、街に活気が戻ってきた昨今。
依然として実店舗の購買行動は衰えず、店舗集客の必要性がますます高まっています。
また、アフターコロナによって、世の中のデジタル利用が促進された今、的確なプロモーションの実施有無が店舗集客へダイレクトに影響を与えています。
今回は「実店舗集客」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2022年12月9日(金)14:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「ポスティングVS折込チラシCPA徹底比較 & チラシのDX化と活用事例」
ジオテクノロジーズ株式会社 マネージャー 中平航太
2003年:ジオテクノロジーズ㈱(旧インクリメントP)入社。
ネットショップ構築ソフトやジオ広告出稿システム、toC向けスマホアプリやWEBサービス等のPMを経て、2020年:店舗集客支援サービス「トリマクーポン」の立上に関わる。現在チームのマネジメントをしながらマーケティングを推進。
・「店舗DXを実現し、リピートを促進するLINEミニアプリによる会員管理術」
LINEミニアプリ テクノロジーパートナー
北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社 代表取締役 石堂修
LINEミニアプリ部門テクノロジーパートナー。
中小企業診断士として、100社以上の経営改善や事業再生に携わった後、経営コンサルティングノウハウのデジタル化をコンセプトに会社を設立。
店舗DXにLINEを活用することにより、経営基盤となる会員データを整備し、会員データを業績向上に活用できるシステムを企画開発。
店舗で簡単にミニアプリを導入でき、データ活用ができるシステムを全国の企業に提供している。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser
\第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
【関連のおすすめセミナー】
・2023年に向けて! 至高のインフルエンサー戦術 ~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~
https://media-radar.jp/seminar1484.html
・「認知」だけで終わらせない! 白熱するシニアマーケット最前線 ~マス・オフライン施策からスマホ活用まで~
https://media-radar.jp/seminar1478.html