EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
\このような方におススメ/
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・ECサイト・自社サイトのCVR、LTV、CRMを強化、改善したい方
・CXに関心がある・事例が知りたい方
・SNS初心者の方
・SNSの効果を実感できていない方
・自社ECのWeb広告をご担当されている方
・ECにおける商品単位のデータ分析、最適化に興味がある方
■アジェンダ
13:00~〈第1部 ジェイフロンティア株式会社〉
『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
13:30~〈第2部:株式会社ニッセン〉
『ニッセンオンライン CX向上の裏側』
14:00~〈第3部:株式会社BESW〉
『令和時代を切り拓く!ECサイトのCV率を上げる最新効率的なSNS運用術を一挙大公開!』
14:30~〈第4部:SO Technologies株式会社〉
『P-MAX、ショッピング広告を活用したEC規模拡大に向けた施策解説』
15:00~ 質疑応答・個別相談時間
■登壇者紹介
■登壇:ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
・講演テーマ:『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
・講演内容:自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。
■登壇:株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
高岡徹也(たかおか てつや)
・講演テーマ:『ニッセンオンライン CX向上の裏側』
・講演内容:自社EC「ニッセンオンライン」のCX向上の背景として CXプラットフォーム「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。ECのCX改善を検討しているWeb担当者、マーケターの皆さまは是非ご参加ください。
■登壇:株式会社BESW
代表取締役 田中 千晶(たなか ちあき)
・講演テーマ:『令和時代を切り拓く!ECサイトのCV率を上げる最新効率的なSNS運用術を一挙大公開!』
・講演内容:現在Instagram・LINEを導入し効率的に新規顧客、そこから購入、さらには既存顧客へ繋げるツールとしても有効的なSNS。経営者向けの効率的に社内で運用していく戦略パート、 SNSご担当者向けにはInstagramリール動画・LINEリッチメッセージを活用した効果的な戦術パートをご用意させて頂いております。どんな方でもご理解頂ける内容となっておりますので、是非ご覧ください!
■登壇:SO Technologies株式会社
中村 智(なかむら さとる)
・講演テーマ:『P-MAX、ショッピング広告を活用したEC規模拡大に向けた施策解説』
・講演内容:自社ECの売上増加に向けて、多くの企業がP-MAXあるいはショッピング広告を活用しているかと思います。
費用対効果が良い広告のため新規ユーザーを集客し売上トップラインを伸ばしていくのに最適な広告でありますが、一方でECの成長に向けた活用施策は他にもあります。商品単位のデータに着目し、広告成果を大きく改善する施策、そして自社ECを成長させる施策をご紹介いたします。商品単位のデータを用いた最適化にご興味ある方、ぜひご参加ください。
セミナー日時 |
2022年11月22日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
定員無し |