募集期間は終了しました。

Z世代の行動データから読み解くメンズインフルエンサーの特色と訴求方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年11月22日 13時30分

◆このような方におすすめなセミナーです◆
・インフルエンサーマーケティングを検討中の方
・商品のPRにお悩みのある方
・メンズ商品のPRを検討中の方
・メンズインフルエンサーの起用を検討されているかた
・過去にインフルエンサーマーケティングを実施したが成果が得られなかった方
昨今活躍するインフルエンサーはZ世代の方が多く、さらには女性だけでなく男性インフルエンサーの活躍も増えてきました。
インフルエンサーと聞くと女性のイメージが強くなりがちですが、
アパレルや美容家電、グルメ、旅行など、男性ならではの視点での投稿が人気です。

さらにメンズインフルエンサーのフォロワーは男性のみではないので、
「女性が送ってくれたらうれしいもの」など、視点を変えると
女性にもアプローチでき、印象的な投稿になることも少なくありません。

そこで本セミナーでは、Z世代の関心あるもの、購買行動を基にメンズインフルエンサーの業界での立ち位置、特色と近年増えている訴求方法をFindmodel(プロ)がご説明します。

■内容
1.Z世代のSNSの利用状況​
2.Z世代の購買行動とZ世代へ好まれる要素とは​
3.メンズインフルエンサーの特色と選定ポイント​
4.メンズインフルエンサーの投稿事例​
5.弊社サービス紹介

※内容は予告なく変更することがございます。
セミナー日時 2022年11月22日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top