<このような方におすすめ>
・自社でInstagramのアカウント運用を実施中/検討中の企業様
・Instagramキャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
・Instagram企業アカウントの運用ご担当者様
SNSは、個人の情報発信の場であるだけでなく、企業の情報発信の場としても定着してきた昨今、
よりtoCとの直接の接点を持てるツールとして重要な位置づけになってきました。
中でもInstagramの企業アカウントは、公式HPのような会社の顔になってきており、
消費者が情報収集を行う上でとても重要な要素です。
本セミナーでは、
Instagramのアカウント運用における【キャンペーンの重要性と成功させる要素】を解説、さらに2022年最新事例をご紹介します。
▶アジェンダ
1.Instagramキャンペーンの重要性をおさらい
2.キャンペーンの失敗要素 ~2ポイント解説~
3.キャンペーンの成功要素 ~3ポイント解説~
4.キャンペーン事例のご紹介
※内容は予告なく変更することがございます
セミナー日時 |
2022年12月19日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |