募集期間は終了しました。

【12月21日(水)開催】トレンドレポート付き!子育て家庭のお金の見直し傾向をコミュニティデータで分析オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月20日 15時00分

本セミナーでは、ママの3人に1人*が利用するママリのコミュニティデータを基に、お金の悩みや節約の工夫、消費ニーズの変化など子育て家庭のインサイトを解説します。

また、コミュニティデータの活用によって潜在顧客を捉えた企業の成功事例をご紹介しながら、ママたち、ひいては子育て家庭への訴求プロモーションにおいて重要となるポイントを探っていきます。
ママの3人に1人が使う「ママリ」から見る20-30代女性の関心トレンドや、成功事例を持つ企業様のママリ活用事例までお話します。
■こんな方におすすめのセミナーです
・子育て家庭の節約ポイントや消費ニーズを正しく理解したい方
・ 子育て家庭でどんなお金の見直しがされているのかを知りたい方
・ママ向けのプロモーションやコミュニケーション戦略を打ちたい方
・データを活用した効果的なマーケティング・PR施策を考えたい方

■参加対象
生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料/電化製品などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、マーケティング・商品企画・広告宣伝・営業企画を担当されている方。
※広告代理店・コンサル系企業・類似企業の方のご参加は、大変恐縮ですがお断りしております。

ご試聴後には特典として、最新トレンドレポートを進呈いたします!
セミナー日時 2022年12月21日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top