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無料ウェビナー/プロジェクト改善に重要な5つのポイントと、従来の方法にとらわれない視点の持ち方オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月26日 00時00分

プロジェクト改善のカギは、「マーケティング・DX発想を取り入れたPDCA」

【無料/1日限定・ウェビナー】
プロジェクト改善に重要な5つのポイントと、従来の方法にとらわれない視点の持ち方

本ウェビナーでは、プロジェクト改善における『5つのポイント』と『マーケティング・DX発想』について解説し、様々なプロジェクトに応用できる改善方法をご提言します。
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●こちらのウェビナーでございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、視聴をご遠慮ください。
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プロジェクト改善のカギは、「マーケティング・DX発想を取り入れたPDCA」

【無料/1日限定・ウェビナー】
プロジェクト改善に重要な5つのポイントと、従来の方法にとらわれない視点の持ち方

本ウェビナーでは、プロジェクト改善における『5つのポイント』と『マーケティング・DX発想』について解説し、様々なプロジェクトに応用できる改善方法をご提言します。

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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要:プロジェクト改善のカギは、マーケティング・DX発想を取り入れたPDCA

コロナ禍を機に、全社規模、事業部規模で新規プロジェクトを立ち上げ、推進している企業が増えていますが、「とにかくやってみよう」と勢いのままに始めたプロジェクトの多くは、途中で壁に直面します。

それは、重要な『5つのポイント』が整理されないまま走り出してしまうためです。

経営者の方がプロジェクトの責任者に丸投げしてみたり、プロジェクト責任者の方がとにかく気付いたことから、やり始めたりといった状況に陥らないためには、その『5つのポイント』を丁寧に設計するとともに、従来の方法にとらわれない視点を持つことが求められます。
新たな視点と聞くと難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、PDCAを回すうえで『マーケティング・DX発想』を取り入れることが近道となります。

本ウェビナーでは、『5つのポイント』と『マーケティング・DX発想』について解説し、様々なプロジェクトに応用できる改善方法をご提言します。
立ち上げたプロジェクトがなかなか進捗せずお困りの担当者の方、経営者の方はぜひご参加ください。


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●アジェンダ

1.自社のプロジェクトは大丈夫ですか?よく見られる行き詰まりパターン
  ⇒ 経営者がプロジェクト責任者に丸投げしてみる「見切り発車型パターン」
    プロジェクト責任者がとにかく気付いたことからやり始める「一寸先は闇パターン」

2.プロジェクトにおいて、必ず整理すべき5つのポイント
  ⇒ (1)自社が掲げるパーパス
    (2)パーパスの実現に向けた、プロジェクトの立ち位置と最終目標
(3)最終目標の達成を前提にした「勝ち筋」となる戦略
(4)達成すべき数値目標
(5)数値目標を達成するための行動KPI管理

3.プロジェクト開始前に徹底すべきこと
⇒ プロジェクトロードマップの設計
プロジェクト任命者と担当者の思いを一つにする

4.プロジェクト開始後に徹底したいこと
  ⇒ マーケティング・DX発想でPDCAを回す

5.プロジェクトを成功に導く「偵察役」が必要な理由


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●講師情報

藤島 安衣
株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部 課長

マーケティングやブランディングの戦略策定~戦術の展開まで一気通貫して対応広告制作ディレクター、コピーライター、塾講師、会場運営、モデル・俳優などを経験。誰よりも顧客を理解することに努め、顧客の歩む道を見据えたプランニングを行う。スピーディなPDCAを回し、現場を着実に変えるコンサルティングスタイル。

主な実績
・ブランドをゼロから構築~実践的活用まで一気通貫して行うブランディングコンサル
・ブランディング戦略&マーケティング戦略&販売戦略をミックスした総合プロモーションコンサル
・ブランディング&プロモーションミックス型DXの推進
・リアル&デジタル融合営業支援(戦略・戦術・実践サポート)
・サイト、広告、会社案内など情報訴求物一式の制作
セミナー日時 2022年12月26日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

セミナーイベント申込受付中!

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