本セミナーでは、郵便番号を使用することで実現する顧客データの可視化から、
業界別の分析事例を、エリアマーケティングGISのデモンストレーションを交えながら
ご紹介いたします。
・顧客データは郵便番号までしか取得できない
・販促施策の結果を商圏分析に活かしたい
・顧客データが膨大で住所メンテナンスに手間がかかる
このようなお悩みをお持ちの皆様は、ぜひご参加ください。
昨今弊社のTerraMapシリーズのユーザ様から、顧客データの管理運用に関して下記のようなお悩みをご相談いただくことが多くなっています。
・顧客データは郵便番号までしか取得できない
・顧客データが膨大で住所メンテナンスに手間がかかる
・販促施策の結果を商圏分析に活かしたい
このようなお悩みに対し、弊社では郵便番号エリアでの顧客データの管理運用をご提案いたします。
エリアマーケティングGISのTerraMapシリーズで顧客データを可視化・分析して頂くことで顧客分析はもとより、販促施策・出店分析への顧客データ活用が可能となります。また、目まぐるしく商圏が変化するデリバリーエリアの設定や見直しにも活用いただけます。
本セミナーは郵便番号を使用した顧客データの可視化から、業界別の分析事例を、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。顧客データを郵便番号で管理されている小売業・外食業の皆様や、個人情報の取り扱いにおいてクライアントとのやり取りを郵便番号にて対応されている広告・コンサルティング業の皆様は、この機会にぜひご参加ください。
■開催日時
・2021年2月18日(木曜日)13:30~14:25
■参加対象
・小売流通/外食/宅配デリバリー業に携わる皆様
・上記企業をクライアントにお持ちのポスティング/広告関連業に携わる皆様
※参加費無料
※定員50名
※競合他社様および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
■アジェンダ
・郵便番号エリアデータのご紹介
・エリアマーケティングGISによる顧客データの可視化と活用
・郵便番号エリアデータを使った業界別商圏分析事例
・郵便番号エリアデータを活用した、ジオターゲティング広告(Web広告)配信結果の分析
■開催場所
・Zoomウェビナー(お申し込み頂いたメールアドレス宛に、後日配信URLをご連絡いたします。)
セミナー日時 |
2021年02月18日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |