なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか
「継続率を上げられる広告」と「解約される広告」の違い
CPAとLTVを両立する広告とは
【なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか】
Web広告のCPAは高騰しつつあり、さらには獲得した顧客の
・2ヶ月目・3ヶ月目の継続率が低い…
・定期コースへの引き上げ率が低い…
・LTVが伸びない…
など悩みが絶えない。
そんな現状に対し、
お取引企業様の売上を「単月300万→3億円」に上げた実績を持つみらいきれいが、
CPAを下げながら顧客のLTVを上げる広告を解説。
■当日の内容
・なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか
・「継続率を上げられる広告」と「解約される広告」の違い
・CPAとLTVを両立する広告とは
■前回参加者の声
・事例ベースで重要なポイントをわかりやすく説明いただき初心者でも理解しやすかった
・商品を持っていて販売する立場であれば、ぜひ知っておきたい情報であると感じました。
・ダメな例なども紹介してくださり非常に分かりやすかった。
■開催日時
1月26日 (木) 13:00~14:00
1月31日 (火) 13:00~14:00
セミナー日時 |
2023年01月26日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100名 |