セミナー参加申込み受付中

なぜ顧客は1か月で解約してしまうのか? 「感謝される広告」で顧客のLTVを上げる方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年01月30日 12時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか
「継続率を上げられる広告」と「解約される広告」の違い
CPAとLTVを両立する広告とは
【なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか】

Web広告のCPAは高騰しつつあり、さらには獲得した顧客の
・2ヶ月目・3ヶ月目の継続率が低い…
・定期コースへの引き上げ率が低い…
・LTVが伸びない…
など悩みが絶えない。

そんな現状に対し、
お取引企業様の売上を「単月300万→3億円」に上げた実績を持つみらいきれいが、
CPAを下げながら顧客のLTVを上げる広告を解説。

■当日の内容
・なぜ顧客は1ヶ月で解約してしまうのか        
・「継続率を上げられる広告」と「解約される広告」の違い
・CPAとLTVを両立する広告とは

■前回参加者の声
・事例ベースで重要なポイントをわかりやすく説明いただき初心者でも理解しやすかった
・商品を持っていて販売する立場であれば、ぜひ知っておきたい情報であると感じました。
・ダメな例なども紹介してくださり非常に分かりやすかった。

■開催日時
1月26日 (木) 13:00~14:00
1月31日 (火) 13:00~14:00
セミナー日時 2023年01月31日 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100名

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top