オンラインとオフライン、認知と獲得等、今や動画の活用場所や活用シーンは多岐にわたります。そんな、オンオフ統合動画マーケティングにおいて心配されるのが効果測定ではないでしょうか。視聴デバイス・計測指標・視聴態度や視聴環境の異なる各施策を、いかに統合的に分析して評価するのかは大きなテーマとなっております。ただ、残念ながらすべての施策を正しく評価できるという、いわゆる「銀の弾」のような評価手法はありません。そこで重要になってくるのは、事前の設計です。今回は、施策ごとの評価すべきKPIの定め方、それに適した効果測定手法の設計方法について詳しくご説明致します。
▼開催日時
2023年3月14日(火)11:00~12:00
▼セッションプログラム
・「【オンオフ統合動画マーケティング攻略】KPI設計と効果測定手法の設計方法」
株式会社テレシー マーケティング本部長 渡辺 亮介
2011年株式会社VOYAGEGROUP(現CARTA HOLDINGS入社)。ポイント交換サービス「PeX」の事業責任者や、法人向けデジタルギフトサービス「デジコ」の事業責任者を経て、2022年10月よりマーケティング本部長としてテレシーに参画。グループ会社「fluct」の執行役員を兼任。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
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