今、米国 Walmartなどの成功事例で注目されている「リテールメディア」。
検索広告、SNS広告に次ぐ、第3の波と言われています。
そんな注目の「リテールメディア」ですが、興味はあるけど、
どう活用すればよいのか、実際の効果はどうなのか、と手探りで検討されている方も多いのではないでしょうか。
DELISH KITCHENは月間総利用者数5,600万以上、SNSフォロワー1,000万人以上の国内NO.1*レシピ動画メディアですが、
食品卸企業と資本業務提携し、店頭サイネージをはじめとしたリテールメディアにも注力しています。
*SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
今回のセミナーでは、店頭サイネージ2,300店舗以上に導入し、取引企業が2年で10倍と日本最大級の取引実績のあるDELISH KITCHENが、
店頭サイネージでの成功事例から、今後のポテンシャル、おすすめの活用方法をご紹介します。
■こんな方におすすめ
・メーカーのマーケティングや宣伝に関わる方
・主婦向けのプロモーションの情報収集をしたい方
・商品の認知獲得や販売促進に課題をお持ちの方
・小売への商談材料をお探しの方
・食品/飲料メーカー、また代理店営業担当者
・オフライン施策をご検討の方
・料理メディアのリテールメディア戦略にご興味のある方
▼開催日時
2023年3月14日(火)15:00~16:00
▼セッションプログラム
・「認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!~次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?~」
株式会社エブリー
DELISH KITCHENマーケティングソリューション事業部 パートナーセールス マネージャー 三ツ中 菜津美
新卒で大手ネット広告代理店勤務。女性向けブランドのプロジェクトディレクション・企画営業業務に従事。2016年エブリー入社後、DELISH KITCHENの広告営業責任者として組織の立ち上げを経験。2019年育休を経てMAMADAYS事業部に復職し、同年より事業部長に就任。2022年2度目の育休後、DELISH KITCHEN広告事業領域のパートナーセールスグループ責任者として従事。
DELISH KITCHENマーケティングソリューション事業部 パートナーセールス 木村 咲
学生時代にインターネットメディア事業を手掛ける広告会社で2年間長期インターンシップを経験。
SNSアカウントの立ち上げや、Google広告・TikTok広告の運用に従事。
2022年に新卒でエブリーに入社。DELISH KITCHENの法人営業を経験したのちに、パートナーセールスやマーケティング領域を担当。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
・現場だから分かる!「YouTube」を勝ち抜く法則~再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル~
https://media-radar.jp/seminar1638.html
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!~戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用~
https://media-radar.jp/seminar1629.html