2010年代から始まったスマートフォンの普及はもはや完成と言えるところまできており
ToB・ToCの商流に限らず、WEB・ネット上における集客戦争は留まることを知りません。
WEB上での集客が順調に行えているかどうかが事業成功を左右すると言っても過言でない現代で
まず何を知って、何に取り組めばいいのか?
今回はWEB集客の強化を目的に「自社サイトへの流入数最大化」と「流入ユーザーのCV最適化」のノウハウを4社が徹底解説します!
「Web集客」について短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2023年3月15日(水)16:00~18:00
▼セッションプログラム(順不同)
・「今注目の【マイクロソフト広告】その魅力と成果を最大化する活用方法を解説<リアルな配信実績も大公開!>」
ブルースクレイ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 / 一般社団法人 ウェブ広告協会 代表理事 里村 仁士
2010年、ブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業創設に参画。事業責任者として統括。
国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。
ウェブ解析士マスターとしてウェブ解析士協会より認定。
同団体のウェブ解析士アワードでは「The Best Lecturer」を受賞。
ウェブ広告エキスパートの開発運営にあたり、一般社団法人 ウェブ広告協会を設立。代表理事に就任。
・「CVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!」
株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者 岡坂 拓哉
富士通株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社を経て現職。
当社が自社開発した「dejam(改善案を獲得できるLPOツール)」を用いて、
Webサイトやランディングページの最適化支援を多数実施。
半年でコンバージョンレート140%改善などの実績あり。
・「広告換算額1000万円越えのオウンドメディアの作り方」
株式会社スマートメディア コンテンツマーケティング事業責任者 夏井 悠
2017年地方銀行に入社。個人の投資から東日本大震災復興関連の企業への融資など金融業務に従事。2019年株式会社ベクトルに入社後、BRANDTIMES編集部兼営業としてメディア業務に従事しtoB企業を中心に記事戦略と広告配信の設計を行う。同年秋にスマートメディアに入社し、オウンドメディアの営業・プランニングを行い、toC企業を中心に100社以上のオウンドメディア戦略立案を行う。
・「なぜ顧客は1か月で解約してしまうのか?『感謝される広告』で顧客のLTVを上げる方法」
株式会社みらいきれい 取締役執行役員 山田 善丈
早稲田大学卒業後、みらいきれいに新卒で入社。
化粧品・健康食品・アパレル・不動産・雑貨・サブスクサービスなど様々な業界のデジタルマーケティング支援を実施。
顧客の単月売上を「300万円」から「3億円」に拡大支援。
現在はみらいきれいの取締役執行役員として事業全体を統括。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
・知らないままで戦うの?『新・SEOの鉄則』~SEOの「基礎・トレンド」から導く攻略のカギ~
https://media-radar.jp/seminar1639.html
・【集客×Google】売上が上がる!最新Googleマップ活用術教えます!
https://media-radar.jp/seminar1633.html