世界中の人々がYouTubeにアップされた動画コンテンツに夢中になる時代。
一方で、YouTubeに夢を見て動画をアップするも、全く見られないことも。
企業がYouTubeを活用するにあたり、何を実施すればいいのでしょうか?
クリエイターとして作成現場を知っているからこそ、得ているYouTubeマーケティング知識を限定公開します。
今回は「YouTubeマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2023年3月16日(木)13:00~14:00
▼セッションプログラム(順不同)
・「現役YouTuber社員が解説するYouTubeマーケティングで確実に勝つための戦略」
株式会社エブリー TIMELINEカンパニー マーケティングソリューションズ事業部 副部長 前沢 力
Gunosyなどで広告事業のマネージャーを担当後、
AnyMindJapanにてゼロから登録者10万人を超える企業YouTubeチャンネルをプロデュースするなど、YouTubeマーケに精通。2022年1月にエブリーへ入社し、セールス部門を統括している。自身もYouTuber・インフルエンサーであり、出演する野球YouTubeチャンネル「qooninTV」は登録者40万人を超える。
・「予算・時間が限られた中で、再生回数を伸ばす動画を毎月15本、継続的に企画・制作し続ける方法」
朝日放送グループホールディングス株式会社 YouTubeプロデューサー 藤田 謙太郎
2005年オリエンタルランド入社。ディズニーブランド中枢のエンタメコンテンツ開発部署で従事。その後コンサル会社の執行役員として様々な企業のブランドコンテンツ作りで実績を残し、ABCテレビに中途入社。ディズニーとテレビ局それぞれの企画ノウハウを活かした独自のYouTubeコンテンツ企画手法「ASAHIメソッド」を開発。予算・ネタが限られた企業がYouTubeコンテンツを継続的に発信するノウハウ保有。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!~戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用~
https://media-radar.jp/seminar1629.html
・勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質~熱狂層が生み出すクチコミの波とは?~
https://media-radar.jp/seminar1641.html