『インフルエンサーマーケティング』や『UGC』、『メディア』を活用して
プロモーション効果を最大化するには?
良質で効果的なUGCを生み出すには?などについて
届ける世代が異なる2社が各世代の特徴や違い・共通点にフォーカスしてお話しします。
dely株式会社は株式会社MERYとSNSを活用したプロモーション施策を行う担当者向けのウェビナー
「【TRILL×MERY】メディア×インフルエンサーで効果最大化!プロダクトの魅力を届ける良質なUGCを生み出すための最新トレンドとは?」を開催します。
■概要
タイトル:【TRILL×MERY】メディア×インフルエンサーで効果最大化!プロダクトの魅力を届ける良質なUGCを
生み出すための最新トレンドとは?
開催日時:2023年2月17日(金)12:00〜13:00
参 加 費 :無料
開催形式:Zoom配信にて
内 容:・Z世代とミレニアル世代のカスタマージャーニー
・世代 / ターゲット別!効果的なUGCを生み出すには
・TRILLとMERYに聞いてみた!インフルエンサーマーケティングで効果を最大化させる秘訣
※お申し込み登録後、事前に視聴用のURLを送付いたします。
※PC、スマートフォンでご参加いただけます。
※Zoomのチャット機能を用いて、視聴いただく皆さまからのご質問を受け付けます。
※URLの共有は不可ですので、視聴人数分のお申込みをお願いいたします。
■こんな方におすすめ
・マーケティングご担当者様
・UGCを活用した施策にトライしてみたい方
・インフルエンサーやクリエイターを活用したい方
・SNS施策をクライアントにご提案されたい方
・デジタルマーケティング支援を行なっている方
■登壇者
●奥松 彩夏 / 株式会社MERY
ソーシャルメディア編集長 兼 Z世代コミュケーション事業本部 SNS・コミュニティグループ グループリーダー
デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。MERYでは主に各種SNSをメインで担当。編集部内のコンテンツだけではなく、外部のインフルエンサーと共にコンテンツを共創する「MERY ライフクリエイター」プロジェクトを立ち上げている。
●田中 基樹 / dely株式会社
TRILLカンパニー CSO ブランドパートナー事業部 部長
セプテーニのセールスとしてキャリアをスタートし、食品・飲料・消費財メーカーのプロジェクトに従事。その後フリークアウトに参画し、営業統括部長、プロダクトマネージャーを兼任。dely株式会社に入社後はレシピ動画サービス「クラシル」の広告プロダクトの商品開発とセールスを執行役員として管掌、現在はライフスタイルプラットフォーム「TRILL」のビジネスサイドをCSOとして務める。
●新井 美貴子 / dely株式会社
TRILLカンパニー ブランドパートナー事業部 SNSプラットフォーム Sec.
新卒で旅行会社の法人営業からキャリアをスタート。コロナ渦でSNSマーケティング会社にてSNSディレクターに転身したのち、美容・コスメ領域に特化した撮影型・広告SNS運用のチームリーダーを兼任。D2Cブランド立ち上げのSNS支援や大手代理店案件を担当。delyに入社後はTRILLカンパニーにてTikTokアカウントの立ち上げをはじめとした自社公式SNS運用、広告案件の担当、商材開発など幅広く担当。
セミナー日時 |
2023年02月17日 03時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |