募集期間は終了しました。

2023年ショート動画施策をやるなら、TikTok, YouTube, Instagram, LINEで結局どれが良い??オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年02月28日 12時00分

TikTokを筆頭に盛り上がりを見せているショート動画ですが、2023年2月1日から、YouTubeのショートでも、広告収入を受け取れるようになりました。2023年はどのプラットフォームが盛り上がりを見せるのでしょうか。

本ウェビナーでは、各企業さまが適したプラットフォームを選んで、ショート動画を活用したPR施策を成功させるために、各プラットフォームの違いや特徴を解説いたします。
■このような方にオススメ
・2月1日から収益化する「YouTube ショート」について詳しく知りたい方
・どのSNSで自社をPRをするべきか悩んでいるマーケティング担当者さま
・インフルエンサーマーケティングを検討中の企業さま
・TikTokを始めとした、ショート動画を活用したマーケティングを検討中の企業さま

■ウェビナー概要
開催日時:02月28日(火)14:00〜15:00
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

■プログラム

・現代におけるカスタマージャーニーで最も重要なこと
・2月1日から収益化する「YouTube ショート」について
・ショート動画の特徴とプラットフォームごとの違い
・TikTok売れを科学する
・Q&A

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

■登壇者
株式会社BitStar 
マーケティングソリューション本部ショート動画プロデューサー 
葉 悠莉

2019年にBitStarに入社。ライバーやVTuberのプロデュース・マネジメントを経験。ByteDance公認MCN開設時から、担当者として多数のTikTokクリエイターのアカウントコンサルティング、マネジメントを担当。TikTokクリエイターのゼロからの育成を行い、多くのクリエイターを輩出、YouTuber化。現在はショート動画領域の販売拡大を推進し、企業ブランドとクリエイター双方にとって理想的なプロモーションを提案。
セミナー日時 2023年02月28日 05時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top