FAXDMは、BtoBのリード獲得手法として広く活用されています。
特に、不動産・医療・建設業・店舗向けの法人営業に効果的といわれています。
ネクスウェイは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。
本セミナーでは、2023年1月~2月に実施した担当者様向けアンケートを基に、反響が出やすいFAXDMの条件・要素を探るため、リサーチの結果データをご紹介していきます。
ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。
初めてFAXDMを活用する方からも、長年活用されている方からもよくいただくのが、
「どのように工夫したら反響が上がるのか?」というご質問です。
そこでネクスウェイでは、
“反響が出やすいFAX施策と、なかなか反響の上がらないFAX施策では、どのような条件・要素の違いがあるのか”
を明らかにすべく、2023年1月~2月にFAXDMの企画担当者様向けにリサーチを実施し、約130名から回答をいただきました。
本セミナーでは、リサーチの結果データを詳しくご紹介していきます。
データを見ながら、自社施策の「改善ヒント」を見つけていただき、明日からの成果改善にぜひつなげてください!
<当日ご紹介予定の「反響が出やすいFAXDM調査」リサーチ結果の一部>
・ご案内内容と反響率の相関
・宛先リストの条件と反響率の相関
・宛先業種別、反響の出やすい曜日・時間帯
・原稿内容、デザインと反響率の相関
<こんな方におすすめ>
・リード獲得・販促・企画担当の方
・新規営業先をお探しの方
・不動産・医療・建設業・店舗向けの法人営業をされている方
セミナー日時 |
2023年03月09日 07時00分 〜 17時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100名 |