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EC・単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年04月04日 17時00分

EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
\このような方におススメ/
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・新規獲得効率を改善したい方
・化粧品・健康食品・食品を自社で扱われている方
・売上が停滞・低下していることにお悩みの方
・効果測定・PDCAに課題があると感じている方
・定期会員を増加させたいとお考えの方
・即効性がありスケールできる施策を探している方

■アジェンダ
13:00~〈第1部 ジェイフロンティア株式会社〉
    『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』

13:30~〈第2部:株式会社 売れるネット広告社〉
    『“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」とは~』

14:00~〈第3部:株式会社マクロジ〉
    『EC売上を最大化する組織づくりと戦略について』

14:30~〈第4部:株式会社ニッセン〉
    『月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは』

15:00~ 質疑応答・個別相談時間


■登壇者紹介

■登壇:ジェイフロンティア株式会社
    ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
    小野寺 純一(おのでら じゅんいち)

・講演テーマ:『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
・講演内容:新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

■登壇:株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部 インサイドセールスチーム
島本 悠己(しまもと ゆうき)

・講演テーマ:『“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」とは~』
・講演内容:“1,200回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果、つまりは“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します。

■登壇:株式会社マクロジ
    ソリューションコンサルティング部 部長
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)

・講演テーマ:『EC売上を最大化する組織づくりと戦略について』
・講演内容:「出店すれば売れる」「商品が良ければ売れる」といった市場でなくなったEC業界において、確実に売上が上がる仕組みを解説します。

■登壇:株式会社ニッセン
    BtoB事業本部 営業推進室 室長
網野 光明(あみの みつあき)

・講演テーマ:『月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは』
・講演内容:デジタルマーケティング主流の中、他のチャネルの検討を始めておられるEC・通販事業社様へのご依頼も増えてきています。今回はニッセン単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースにKPIを維持しつつ、新規会員獲得で拡大展開できる施策をご案内いたします。
今回は『テレマにおける月間1万件以上の定期顧客の獲得とは』と題し、最適なお客様とのコミニケーションと新規獲得のポイントなどをご紹介いたします。是非、ご応募お待ちしております。
セミナー日時 2023年04月05日 04時00分 〜 15時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 定員無し
メディアレーダー背景
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