<本セミナーは以下の皆様におすすめです>
・SNSマーケティングに興味のある方
・過去SNSマーケティングを行ってみたが効果をいまいち感じられなかった方
・初めてインフルエンサーマーケティングを行う担当者様
・商品・サービスにとって有効なPRを実施したいと思っている方
・インフルエンサーマーケティングの会社選びにお困りの方
SNSを活用したマーケティング施策のなかでもインフルエンサーを使ったプロモーションが多くなった昨今。
インフルエンサーマーケティングを行う上で、一番重要なのはブランドや目的に適した
インフルエンサーを選定することです。
しかし、数多くいるインフルエンサーの中から、
施策目的にあったインフルエンサーを選定する難易度はどんどん高くなり、
ハードルを感じている担当者も少なくありません。
また、これまでのインフルエンサーマーケティングの会社に依頼して施策を進行する
「ディレクション型」
の他に、会社独自のプラットフォームに登録されたインフルエンサーの中から企業が直接依頼をする
「プラットフォーム型」「サブスクリプション型(定額制)」
などが開始され、施策を行う上での選択肢が増えてきました。
そこで本セミナーでは、
「ディレクション型(コンサルタント型)」と「プラットフォーム型(定額制など)」
の違いや特徴をわかりやすく解説します。
是非貴社に合った施策をご確認いただき、インフルエンサーマーケティングを成功させていただけますと幸甚です。
セミナー日時 |
2023年04月21日 14時00分 〜 14時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |