TikTok広告を活用したご提案にお悩みの地方代理店のみなさま必見です!
本ウェビナーでは、TikTokの概要から最新トレンドをご紹介いたします。
更には『広告媒体』としてTikTokの魅力やローカルマーケティングの事例もピックアップ。
どのようなケースの場合にTikTok広告をご提案すべきか、代理店様の営業活動のヒントになる情報をお届けします。
※こちらは、TikTok for Business Japanと広告会社のネット広告事業を加速させる総合支援サービス『AG-Boost』との共催になります。
▮こんな方におすすめ:
地方代理店・広告社・新聞社様の中でも
・TikTok広告を取り扱っていきたいと考えている方
・TikTok広告の提案をこれから考えている方
・TikTok広告の売り方を知りたい、悩んでいる方
・広告運用をお任せできる会社を探している方
▮プログラム:
<第一部> TikTok for Businessのご紹介
モバイル向けのショートムービープラットフォーム「TikTok」はマーケティングやPRにも有効と
注目され、様々な企業のマーケティング活動でご利用いただいております。
そんなTikTokではどんな広告クリエイティブが人気なのか?
どんな構成でクリエイティブを作成すればいいのか?
本セッションではこれらの疑問に答えつつ、クリエイティブTipsについて紹介します。
<第二部> AG-Boostの概要説明
広告会社のネット広告事業を加速させる総合支援サービス「AG-Boost」の概念や、
地方でTikTok for Businessをご利用いただいている
お客様の事例、お取引先の課題感を共有いたします
▮登壇者紹介:
・吉田 真弓
Global Business Solutions SMB APAC
Partner Manager
TikTok for Business
2017年にYahoo! JAPANへ入社。以後メディア営業に従事し、広告主担当(SMB・大手通信会社)と
代理店担当(中小代理店・大手総合代理店)を担う。TikTok、及び動画広告の市場に魅力を感じ、2022年に
TikTok for Business Japanにジョインする。現在はTikTok for Businessを活用した中小企業向け代理店営業を行なっている。
・永安 玲子
AG-Boost事業本部 セールスチーム
SO Technologies株式会社
2018年に海外向けWebマーケティング会社へ入社。100社程の地方自治体・民間企業の国内外向け
SNSコンサルティング営業や、アカウント・広告運用、取材撮影、セミナー講師、ライブ配信MC、翻訳などを
経験し、 2021年よりSO Technologies株式会社にジョイン。現在は「AG-Boost」の
セールス&マーケティング活動に従事しながら、全国の広告代理店へのweb広告運用代行の支援を行っている。
▼注意事項:
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※同業他社様、マスコミ関係者、学生など個人の方のご参加をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。
セミナー日時 |
2023年04月20日 07時00分 〜 17時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
定員無し |