本セミナーでは、店舗集客にお悩みの事業主様、マーケティング担当者様に向けて
オンライン・オフライン双方から、店舗の集客力を最大化させる方法についてご紹介します。
<セミナー概要>
日時:4月25日(火)13:00〜14:00
会場:オンラインウェビナー
費用:無料
定員:先着100名
【こんな方におススメ】
・多拠点・多店舗展開事業のマーケティングをご担当の方
・WEBでの店舗集客の成果に悩んでいる方
・チラシ集客の効果検証に悩んでいる方
・オフライン集客に新しいアイデアが欲しい方
---------------------------------------------------------------
【セミナー概要】
今や、多拠点・多店舗事業の集客においてオンライン施策は欠かせないものとなっています。
一方で、チラシなどオフラインの集客施策に関しても特定のターゲット層には高いリーチ力を期待できます。
本セミナーでは、店舗集客にお悩みの事業主様、マーケティング担当者様に向けて
オンライン・オフライン双方から、店舗の集客力を最大化させる方法についてご紹介します。
ラクスル株式会社様には、通常は効果の見えづらいチラシ施策において、データを活用し戦略的に実施する方法をご紹介していただきます。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社からは、多店舗集客におけるWEB広告戦略の設計方法からリアルな成功事例までを公開いたします。
チラシとWEBをフル活用して、より多くのお客様に店舗を訪れていただくため、
本セミナーで紹介するノウハウを取り入れて、より効果的な店舗集客を実現していただけますと幸いです。
ぜひお気軽にご参加ください。
---------------------------------------------------------------
【セミナー内容】
■チラシ集客を科学する ~効果を出すオフライン施策とは~ (ラクスル株式会社)
・オフライン施策(チラシ)のよくある課題
・チラシの効果について
・実際の効果可視化施策事例
■店舗集客を最大化させるWEB広告戦略について (ブルースクレイ・ジャパン株式会社)
・店舗集客でWEB広告に注力すべき理由
・店舗集客における広告戦略の特徴
・オススメの配信手法
・店舗集客事業の広告配信事例
セミナー日時 |
2023年04月25日 13時00分 〜 14時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |