▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本の人口は急速に高齢化し、シニア市場が注目される中、
シニアマーケティングへの理解が今後ますます重要になります。
しかし、シニア層はデジタル接点が少なく、
SNSやネット広告などの現代的なマーケティング手法に対しては難しいと言われています。
そこで、本セミナーでは、シニア層に対するマーケティング戦略を徹底解説します。
この機会にシニア市場での競争力を高め、新たなビジネスチャンスを掴みましょう。
今回は「シニアマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年6月12日(月)16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「デジマケで動かないシニアを動かす3つの方法~シニアのデジタル行動把握とその対策を徹底解説~」
Omelette株式会社 FCNT株式会社 戦略アドバイザー/Omelette株式会社 執行役員 久住 安里
デロイトトーマツグループにて事業開発、リクルートにて組織コンサルティングを経験後、ベンチャー企業の創業。
メディアの運用、イベント開催実務等のコンテンツ構築の知見を活かし、
FCNT株式会社の戦略アドバイザーとして
「らくらくコミュニティ」のシニアメディア事業の事業開発に2019年より従事。
シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、様々な企業のシニアマーケティングを支援しています。
・「シニア向けダイレクトアプローチ手法を解説!CVR4%を超える電話施策とは?」
CCCMKホールディングス株式会社 マーケティンググループ インサイドセールス 木下 里乃
2014年より4年間、株式会社ファーストリテイリングにて店舗でのマネージャー業務などに従事。
その後、CCCMKホールディングスにて、大手広告代理店、大手印刷会社など、
各種ナショナルクライアントを担当する営業チームに所属。
現在は、新しくお取組みを始める企業のみなさまのご相談窓口として、インサイドセールスユニットに所属。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/10th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・勝利の方程式 Web集客~集客アップの4戦術を大解剖!~
https://media-radar.jp/seminar1780.html
・広告主様必見!運用型広告の現在地とこれから~今後、必要となるパートナーとは~
https://media-radar.jp/seminar1777.html