▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現代において、ママやファミリー層のライフスタイルは多様化し、彼らが抱える課題もますます深刻化しています。
子育て、家事、仕事など、多忙な日々を送るママ層へ状況に応じた的確なアプローチをする必要があります
そこで、このセミナーでは、データを基にママやファミリー層のニーズを分析し、心をつかむ効果的なファミリーマーケティング術を解説します。
今回は「ファミリー向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年6月16日(金)14:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「「レタスクラブ」の雑誌×WEBのW編集長が直伝!人気企画から読み解く「いまどき主婦」の心をつかむコツ」
株式会社KADOKAWA 雑誌「レタスクラブ」編集長 前田雅子
リクルート「赤すぐ」シリーズ編集を経験後、オレンジページで料理企画を担当。
2016年にKADOKAWA入社、2019年8月~レタスクラブ編集長に。
5歳男児の子育て中。
株式会社KADOKAWA レタスクラブWEB編集長 山上景子
ライブドア、リクルートエージェントでメディア編集・マーケティングを担当。
出産を機にフリーの編集者・翻訳として独立後、
2018年に入社、2020年7月~レタスクラブWEB編集長に。
12歳と7歳の姉妹の母。
・「高所得子育てママに刺さるプロモーション施策」
株式会社ネクストビート KIDSNA STYLE セールスマネージャー 金子幹也
大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。
子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出したのち、2021年10月よりマネージャーに就任。
チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/10th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・最新動向を追跡!Instagramマーケティング最前線~アルゴリズム・UGC・インフルエンサーから見えた最適解~
https://media-radar.jp/seminar1779.html
・【Instagramで売上アップ】UGCを活用したSNS成功の秘訣を限定公開!セミナー
https://media-radar.jp/seminar1778.html
・2023年版!インスタで圧倒的成果を手に入れる戦略&テクニック1,500アカウントから学ぶ成功法則
https://media-radar.jp/seminar1783.html
・差別化を図る!SNSマーケ成功への道~SNS使い分け・インフルエンサー活用・ファン獲得~
https://media-radar.jp/seminar1776.html