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なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年05月30日 00時00分

EC事業者において
「CX向上施策」「データ活用」「マーケティング組織創り」で陥る罠と解決策をご紹介!
\このような方におススメ/
・EC企業の販促/マーケティング担当者
・CXに関心がある・事例が知りたい
・店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを展開している企業
・成果を出すための「組織創り」を興味がある方

「景気の悪化」、「EC市場の拡大」、「ECへの新規参入企業の増加」など、環境が激しく変化する現代。このように目まぐるしく変化する市場を勝ち抜くため、オンライン/オフラインを問わず顧客にアプローチし、一人一人の顧客体験価値を高めることがより一層重要になっています。

このような状況の中、企業間競争に勝ち残っていくポイントとして、「新規顧客獲得」への注力と同時に、「既存顧客の育成」に取り組むことへの関心が高まっています。

そこで、当セミナーでは、「マーケティングDX」をテーマに、通販支援のプロフェッショナルであり、ノウハウを活かして数々の通販支援を成功させてきたニッセン社と、 生産性が高い組織運営を実現するためのマネジメントフレームワークを提供する識学社と、 EC/店舗/アプリなど様々なデータの活用を実現するマーケティングツール『b→dash』を提供するデータX社にて、 EC上での顧客体験の最適化、データを活用したLTV向上、マーケティング組織の創り方について徹底解説していきます。 この機会に是非お申し込みください。

■アジェンダ

●14:00-14:20
株式会社ニッセン
ニッセンオンライン CX向上の裏側

登壇者:株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
髙岡 徹也

WEB制作会社、広告代理店などを経て、2018年株式会社ニッセンにジョイン

●14:20-14:40
株式会社データX

EC事業者必見!
CDPによる[EC]× [店舗]× [アプリ]データの統合事例
統合データ活用によりLTV120%を実現した方法とは?

登壇者:株式会社データX
Method Creation Unit Marketing / Inside Sales 責任者
江波戸 水紀

2020年よりデータXに入社。
Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Salesチームを統括。
その後、b→dashのマーケティング活動から、パートナー制度の構築/開拓などに従事している。


●14:40-15:00
株式会社識学
DX成功の為に「経営層・管理職がすべきもの」

登壇者:株式会社識学
シニアコンサルタント
田中 晃

株式会社JTBを経て、株式会社識学に入社。
前職では、企業、自治体、エンタメ、スポーツなど幅広く各業界に対して営業を行い、管理職としてもマネジメントに従事する。
「個人と組織の両者が成長し続ける難しさ」に悩む中、2020年にマネジメント理論「識学」を知る。
個人と会社が成長し続ける「環境」を作り上げられるのが識学であると確信し、当社講師を務める。
セミナー日時 2023年05月30日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 定員無し

セミナーイベント申込受付中!

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