募集期間は終了しました。

【導入事例あり】GPT連携ボットの「問い合わせ削減」セミナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年06月27日 11時00分

ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の顧客対応での活用方法や導入事例、導入手順などをご紹介します。
★★★★ こんな課題・ニーズをお持ちの方にオススメ ★★★★
・既存のチャットボットのメンテナンス手間や精度に不満がある
・導入における準備作業の大変さから、チェットボット導入を見送ってきた
・単なるFAQ対応ではなく、サービス提案も含めより広範な顧客対応としたい

★★★★ セミナー概要 ★★★★
ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の顧客対応での活用方法や導入事例、導入手順などをご紹介します。

チャットボットを導入してはいるものの、現状のチャットボットでの顧客対応に満足していない方には、
ChatGPTを連携させた次世代チャットボットの「SELFBOT」の威力を肌で感じて頂きたいです。

****************
【本セミナーのアジェンダ】
※セミナー部分としては、30分程度を予定
■SELFのご紹介
■ChatGPT連携システム「SELFBOT」の紹介
■導入事例を元にしたデモンストレーション
■導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答
****************

この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加ください。
セミナー日時 2023年06月27日 14時00分 〜 14時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top