ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の顧客対応での活用方法や導入事例、導入手順などをご紹介します。
★★★★ こんな課題・ニーズをお持ちの方にオススメ ★★★★
・既存のチャットボットのメンテナンス手間や精度に不満がある
・導入における準備作業の大変さから、チェットボット導入を見送ってきた
・単なるFAQ対応ではなく、サービス提案も含めより広範な顧客対応としたい
★★★★ セミナー概要 ★★★★
ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の顧客対応での活用方法や導入事例、導入手順などをご紹介します。
チャットボットを導入してはいるものの、現状のチャットボットでの顧客対応に満足していない方には、
ChatGPTを連携させた次世代チャットボットの「SELFBOT」の威力を肌で感じて頂きたいです。
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【本セミナーのアジェンダ】
※セミナー部分としては、30分程度を予定
■SELFのご紹介
■ChatGPT連携システム「SELFBOT」の紹介
■導入事例を元にしたデモンストレーション
■導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答
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この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加ください。
セミナー日時 |
2023年06月27日 14時00分 〜 14時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |