▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近Twitter(X)の件が話題ですが、SNS自体の利用者を着実に増えており使い方も多様化しています。
今回は「SNSマーケティング」のプロ3社にご登壇いただき、事例を交えて効果的な手法についてお話しいただきます。
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年9月12日(火)14:00~15:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【転換率UP】SNS施策でフォロワーと見込み顧客を増やす手法
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
新卒で野村證券に3年間の営業を経験した後、ベンチャーにてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションの企画に、
分析ツールの営業組織立ち上げ、管理職などを務める。
2021年11月、on the bakeryを起業。
SNS・インフルエンサー業界の発展に貢献するため自社プロダクトの開発・提供とマーケティング支援を行う。
・徹底解説!低コストで効果を出すマイクロインフルエンサーによるUGC創出施策
株式会社INFLUENCER BANK インフルエンサーワークスマーケティング部 部長 永川 裕太
第二新卒として未経験からデジタルメディアのスタートアップにジョイン。
出版社系デジタルメディアの収益化を担当。
その後女性向けキュレーションメディアの営業を経て、2017年にYouTuberインフルエンサーマーケティングのスタートアップに入社。
営業マネージャー、新規事業など様々なポジションを経験。
2022年よりベクトルグループにジョイン。現在はインフルエンサーワークスのマーケティングを担当。
・年末商戦はもう始まっている!事前準備で差をつけるSNSマーケティング戦略
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 4Gr アカウントプランナー 山本 真子
1997年生まれ。神奈川県出身。2022年にソーシャルワイヤーに入社後、
インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、
アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。
主なクライアントは、大手アパレルブランドや大手リゾートホテル等担当。趣味はカフェ巡り
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser
▼セミナーイベント全体ページはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11
▼関連のおすすめセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「SNS×インフルエンサー」の成果最大化のカギ ~選定・拡散・効率化の3ステップを~
https://media-radar.jp/seminar1940.html
マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?
https://media-radar.jp/seminar1935.html
売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術
https://media-radar.jp/seminar1937.html
SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~
https://media-radar.jp/seminar1939.html