▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNS×インフルエンサーの活用は、広告効果を最大化するための重要な戦略です。
しかし、インフルエンサー選定やSNSの使い分けが適切でないと成果最大化できないという課題も存在します。
本セミナーでは、SNSとインフルエンサーの相乗効果を最大限に引き出すための戦略を解説いたします。
「SNS×インフルエンサーマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、
欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年9月13日(水)11:00~12:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【その広告費ムダになってない?】インスタグラマーを起用したアフィリエイト広告の成功事例と落とし穴
株式会社もしも マーケティング事業本部 平尾 健悟
2016年からF1層向けのキュレーションメディアの運営や月間50万pvを超える個人ブログ、
アフィリエイトメディアの運用を経て、2020年に株式会社もしもへ入社。
「もしもアフィリエイト」ではスタートアップから大企業まで幅広い領域で
アフィリエイト広告を中心としたマーケティング支援を行う。
・売り上げに寄与するインフルエンサーの選定基準とは?~成功の鍵は拡散力とフォロワー伸長率~
株式会社A A stream事業部長 新崎 優太
サイバーエージェントグループ出身。当時はお悩み相談サービスのPMを担当。
その後、ブロックチェーン領域の会社を役員として立ち上げ。
メディアは後発ながら日本TOP3の規模に。ユニコーンへと成長した香港のGameFiのコンサルティングも担当。
現在は、インフルエンサーマーケティングのデータドリブン化にコミットし「個人が輝く時代」の創出をサポート。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser
▼セミナーイベント全体ページはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11
▼関連のおすすめセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年下半期SNSマーケティング超最前線~フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告~
https://media-radar.jp/seminar1938.html
SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~
https://media-radar.jp/seminar1939.html
マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?
https://media-radar.jp/seminar1935.html
売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術
https://media-radar.jp/seminar1937.html