募集期間は終了しました。

デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年09月12日 18時00分

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「デジタル広告」のエキスパート、Outbrain Japan株式会社様が登壇します。
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタル広告、いつも同じ媒体にばかり出稿していませんか?
SNSやいわゆる大手プラットフォームへの露出はとても重要です。

しかし一方で、リーチすべきユーザーは、その「外(=オープンウェブ)」にも沢山いることをご存じでしょうか?
知らぬ間に、獲得し損ねているコンバージョンがあるかもしれません!
Outbrain(アウトブレイン) は、「オープンウェブ」上でユーザーと広告主との繋がりを構築し、
更なるビジネスの成長や目標の達成をサポートしています。

このセッションでは、なぜ今、クローズド・プラットフォーム(SNSなど)の外へのアプローチが必要なのか、
そして、より結果に繋がるようにメディアプランを強化するための手法をご紹介いたします!
あらゆる業界の方に参考にしていただける内容です。
ぜひご参加ください!

▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年9月13日(水)16:00~17:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「デジタル広告におけるオープンウェブの可能性 ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー」

 Outbrain Japan株式会社 Head of Mid Market Sales 飯嶋 攝子

新卒でダイレクトメール会社に入社、その後、大手広告代理店にて新聞広告を担当。
2014年にOutbrain Japanに入社。カスタマサクセスマネージャーなどを経て、2022年1月より現職。
お客様の成功とOutbrain Japanの成長に日々貢献すべく奮闘中。
プライベートでは、2023年3月に出産した愛息子の母親業も満喫中。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser


▼セミナーイベント全体ページはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11


▼関連のおすすめセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【人口データだけでは商圏は読み解けない⁉】 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とは
 https://media-radar.jp/seminar1936.html


 【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?
 https://media-radar.jp/seminar1945.html


 商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~
 https://media-radar.jp/seminar1946.html
セミナー日時 2023年09月13日 16時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top