【新規顧客獲得】のために出来る
クリエイティブ作成・WEB広告改善・離脱防止・リマーケティング・・・etc
【ロイヤル化】のために出来る
ファンマーケティングの考え方・UGCの収集/活用・顧客コミュニケーション・・・etc
各行程のプロたちが
徹底的にマーケティングについて解説いたします!是非ご参加ください!
★上流工程から一気通貫で考えるマーケティング?
LTVが重要なビジネスモデルにおいて、事業推進のためには新規顧客獲得に注力するだけでなく、既存顧客との関係地構築も重要視されてきております。
とはいえ、何をやっていいか分からない・・・
そんな方々のために、集客からコミュニティ設計まで各工程のプロフェッショナルが、顧客のファン化を見据えたマーケティング一連の流れを共催で解説をします。
マーケティングのプロたちのAI活用トークセッションもご用意しておりますので、是非ご参加ください!
■こんな方におススメ!
・新規顧客獲得にお悩みの方
・LTVの伸ばし方を知りたい方
・工数が足りておらず、新規施策を進められない方
・ファンマーケティングについて知りたい方
・UGCの収集・活用について知りたい方
■プログラム
第一部:株式会社ガラパゴス
「〜「サチる」の壁を突破する〜クリエイティブで顧客理解とWeb広告改善を両立する手法」
Web広告の予算を増やしても、CV数が増えず、成果の高止まりを感じたことはありませんか?
これが「サチる」という状況です。
この状況は、「媒体の数値」だけを見ていても変わりません。見るべきは「顧客」です。
しかし、Web広告の数値改善に悠長な時間をかけられないという現場の苦悩もあります。
本セミナーでは、「顧客理解促進」と「Web広告の改善」をクリエイティブによって実現し、「サチる」の状況から脱却する方法をお伝えします。
また、そのヒントとなるペルソナを出力するためのプロンプトのプレゼントもご用意しています。
第二部:株式会社ジーニー
「ユーザビリティを改善して新規顧客獲得を最大化するために、すぐできるノウハウ集」
新規顧客の獲得のため、広告費用をかけてWEBサイト集客したにも関わらず、ほとんどのユーザーが肝心の「CV」をせずに離脱してしまうのが現実です。
せっかく時間とお金をかけて呼び込んだユーザーがCVをしなければ、皆様の努力が水に流れてしまいます・・・
では、そうならないために何が出来るのか。
累計4500社以上のご支援をしてきたからこそ分かる【新規顧客獲得を最大化できるノウハウ】をご紹介します。
第三部:株式会社Asobica
「自社のお客様を5W1Hで知る顧客起点のマーケティングからロイヤル顧客の育成方法を解説」
最近、工数削減・品質統一のためにAIを活用したマーケティングが注目されています。
広告運用やSEO対策などに活用できると思いますが、その前段、1番大切な”自社のターゲット顧客を知る”という部分、忘れがちではないでしょうか?
Asobicaパートでは、AI活用術ではなく、この時代になぜ”お客様を知る”ことが大事なのか、人に向き合ってマーケティングする価値、そこからロイヤル顧客の育成についてご紹介します。
第四部:AI活用トークセッション・質疑応答
セミナー日時 |
2023年08月03日 12時00分 〜 13時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
150 |