募集期間は終了しました。

Cookieレス時代に重要な新規顧客獲得とLTV最大化戦略 〜toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドとは〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年08月08日 11時00分

【マーケティングのプロたちのフリーディスカッションセミナー!】

株式会社リチカ・株式会社DYM・株式会社ジーニーの3社で
toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドを語り尽くします!!

業界の最前線を走るプロたちは、普段一体なにを考えているのか・・?
最新情報や事例を混ぜ込みながら、お話させていただきます!
■Cookieレス時代を勝ち抜く手法とは?

デジタル広告の進化と共に、新規顧客獲得戦略の改善/強化は企業の成長のカギとなっています。

しかし、toC事業での顧客獲得において、Cookieの規制や獲得単価の高騰など、さまざまな外的要因により、費用対効果の最大化を追求することが課題となっている企業は多いはずです。

今回は、広告運用・クリエイティブ・効果測定/分析の3つの視点から、新規顧客獲得およびLTVを最大化するための戦略から戦術を徹底解説いたします。


■セミナーの内容

・デジタルマーケティングのトレンド

・LTV最大化

・”質の良い”新規顧客の獲得

・WEB広告手法のトレンド



■セミナー開催日時:

ライブ配信

・2023年8月8日 火曜日 15:00 ~ 16:00

録画配信

・2023年8月9日 水曜日 15:00 ~ 16:00

・2023年8月10日 木曜日 15:00 ~ 16:00

※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。



■こんな方へおすすめ

・toC事業でWeb広告の成果に伸び悩んでいる

・特に広告の費用対効果を最大化したい

・Web広告の検証や運用全体を改善したい
セミナー日時 2023年08月08日 15時00分 〜 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top