現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そこで必要になるのが ""全体最適”の考え方で、施策実行の上流に当たる戦略から改善施策を立案し、
正しい仮説検証の活動を地道に継続することが重要です。
本セミナーでは「上流の戦略設計から改善施策を立案」の具体フローをご説明致します。
現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そのような環境の中で個別広告媒体の最適化を頑張ってもなかなか改善せず、
「広告成果は頭打ちかも」と思ってしまう方も多いのではないかと思います。
そこで必要になるのが ""全体最適”の考え方で、施策実行の上流に当たる戦略から改善施策を立案し、
正しい仮説検証の活動を地道に継続することが重要です。
本セミナーでは「上流の戦略設計から改善施策を立案」の具体フローをご説明致します。
誰でも行動に移せるように内容を汎用化しているため、正しく実行して頂ければ効果改善を期待できる内容だと自負しております。
▼こんな方におすすめ
・広告成果の頭打ちを感じる、もっと成果を伸ばしたい
・戦略的に改善を進めたいがやり方が分からない
・広告媒体の自動化の中で、改善に向けた施策が分からない
セミナー日時 |
2023年08月24日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |