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地方創生ウェビナー/新潟県三条市・澤CMOに聞く、地域ブランディングのあり方~長期的なビジョンを持ったブランド構築のポイント~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年10月12日 17時00分

新潟県三条市・澤CMOに聞く、
地域ブランディングのあり方
~長期的なビジョンを持ったブランド構築のポイント~

本ウェビナーでは、新潟県三条市のふるさと納税の寄付金額を7億円から50億円へ高めることに成功した、三条市のCMO(チーフマーケティングオフィサー)澤 正史 氏をゲストスピーカーにお招きして実例を交えてポイントを伺います。
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●こちらのウェビナーでございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、視聴をご遠慮ください。
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地方創生ウェビナー

【無料/1日限定・ウェビナー】
新潟県三条市・澤CMOに聞く、
地域ブランディングのあり方
~長期的なビジョンを持ったブランド構築のポイント~

本ウェビナーでは、新潟県三条市のふるさと納税の寄付金額を7億円から50億円へ高めることに成功した、三条市のCMO(チーフマーケティングオフィサー)澤 正史 氏をゲストスピーカーにお招きして実例を交えてポイントを伺います。

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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
   ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要
 ~長期的なビジョンを持ったブランド構築のポイント~

日本経済は、長年続いたデフレ経済から30年ぶりにインフレ経済へ転換するパラダイムシフトを迎えています。このような混迷の時代に、自治体、あるいは企業はどのようにミッション・ビジョンを定めて、提供する製品・サービスに独自の付加価値を見出せば良いのか。

本ウェビナーでは、新潟県三条市のふるさと納税の寄付金額を7億円から50億円へ高めることに成功した、三条市のCMO(チーフマーケティングオフィサー)澤 正史 氏をゲストスピーカーにお招きして実例を交えてポイントを伺います。


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●こんな方はぜひお気軽にご参加ください

・地域ブランディングにご関心のある自治体のご担当者様
・ブランドやマーケティングにご関心のある経営者、経営幹部の皆様
・ミッション・ビジョンを策定することに悩んでいる経営者様


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●当日プログラム

【Session1】『 三条市・澤CMOに聞く地域ブランディングのあり方 』~長期的なビジョンを持ったブランド構築のポイント~
Speaker / 三条市 CMO経済部 主幹 澤 正史 氏

【Session2】『 タナベコンサルティングが考えるブランド構築 』~7つのプロセス概念図~
Speaker/ 株式会社タナベコンサルティング 新潟支社 副支社長 佐久間 昭光


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●講師情報

澤 正史氏
三条市CMO(チーフマーケティングオフィサー) 経済部 主幹

ターナージャパン、ソニー・ピクチャーズ、DAZN、Netflixなど外資系メディア・エンタメ企業に勤務。企画、セールス職として広告、コンテンツ販売、観光PR、デジタル、新規事業開発、スポーツマーケティングなど幅広い領域に精通。2021年10月より三条市へIターン、現職



佐久間 昭光
株式会社タナベコンサルティング 新潟支社 副支社長

外資系飲料メーカーでの戦略的広報、食品製造小売業でMD部長、新規事業開発リーダーを経て、当社へ入社。ものづくり企業を中心に、次世代幹部育成、原価マネジメント、新規事業開発を含めた中期ビジョン策定支援など数多く手掛ける。


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2023年10月13日 13時00分 〜 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

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