デジタルマーケティングで成功している企業は何が違うのか?
下記のようなお困りごとをお持ちの企業様はぜひ本ウェビナーにご参加ください
●BtoB営業にどうデジタルを取り入れていいかわからない
●WEBサイトを活用して顧客を取り込みたいがどう改善すればいいのかわからない
●顧客情報も営業マンの個人管理。既存顧客へのアプローチが、密着訪問のみとなっており、大切なお客様の情報が会社の財産になっていない
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●こちらのウェビナーでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、視聴をご遠慮ください。
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デジタルマーケティングで成功している企業は何が違うのか?
下記のようなお困りごとをお持ちの企業様はぜひ本ウェビナーにご参加ください。
●BtoB営業にどうデジタルを取り入れていいかわからない
●WEBサイトを活用して顧客を取り込みたいがどう改善すればいいのかわからない
●顧客情報も営業マンの個人管理…。既存顧客へのアプローチが、密着訪問のみとなっており、大切なお客様の情報が会社の財産になっていない
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デジタルマーケティングの取り組みは進んでいますか?
【無料/ご参加者特典付・1日限定・ウェビナー】
デジタルマーケティングで顧客との接点を再設計する
~デジタルを用いた営業手法改革~
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●デジタルマーケティングの取り組みは進んでいますか?
BtoBの業界においても、まずはインターネットで検索することが当たり前となり、足で稼ぐ営業だけを行っていては、競争に勝つことができない世の中になりました。
WEB会議で顧客と商談を行うなど、従来の営業プロセスをオンラインに置き換えただけでは、成果をあげることはできません。
また、経営環境変化の激しい時代において新しい事業を立ち上げる企業も多い中、デジタルマーケティングの考え方は必須になりました。
下記のようなお困りごとをお持ちの企業様はぜひ本ウェビナーにご参加ください。
●BtoB営業にどうデジタルを取り入れていいかわからない
●WEBサイトを活用して顧客を取り込みたいがどう改善すればいいのかわからない
●顧客情報も営業マンの個人管理…。既存顧客へのアプローチが、密着訪問のみとなっており、大切なお客様の情報が会社の財産になっていない
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●本ウェビナーではこんなポイントを紹介します
・デジタルを用いた営業プロセスの全体像
・中堅・中小企業のBtoBデジタルマーケティング成功事例
・ミニマムから始めるWEB・デジタルを用いた営業プロセスの改革法
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●ご参加者特典
本ウェビナーの参加者様へ、下記の資料を贈呈します。
1.BtoBデジタルマーケティング成功事例集
2.マーケティングオートメーション成功のポイント
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●講師情報
澤田 ありさ
株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング チーフマネージャー
組織人事コンサルティング会社を経て当社に入社。人事制度設計・人材育成・人材活躍などの戦略人事コンサルティングや中期ビジョン策定コンサルティングを専門としている。顧客ロイヤリティの向上やファン化のCRMから行政受託案件の経験もあり幅広く活躍している。
主な実績
・食料品製造業の人事制度再構築コンサルティング
・中堅企業のデジタルマーケティングコンサルティング
・中堅製造業の評価制度構築コンサルティング
・方針展開を軸とした経営システム、人事制度構築コンサルティング
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2023年11月06日 16時00分 〜 17時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |