▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年に日本に上陸し6年が経過したTikTok。
“TikTok売れ”などをはじめ、話題の尽きないプラットフォームとして
多世代から支持を得ており、企業としても無視できない存在となっています。
Webで検索すれば、認知、集客、購買、採用など多くの成功事例も出てくるなか
まだTikTokに参入できていない、参入していても使いこなせていない企業様から
多くのご相談を頂いています。
まだまだ参入余地のあるTikTokマーケティングにおいて、
2023年どのように企業様がTikTokで成功事例を作っているのか、
そのための鍵はどこにあるのか?
成功事例を交えて徹底解説させて頂きます。
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見。
参加無料ですので奮ってご参加ください。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月11日(月)13:00~14:00
▼セッションプログラム/スピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<プログラム>
成功事例から紐解く最新TikTokマーケティング活用術 成功の鍵は○○にあった!
・改めて認識するべき"TikTokとは"
・TikTokを活用する上で理解しておくべきこと
・活用事例のご紹介
・成功の鍵は○○にあった
・これからの活用方法
・質疑応答
<スピーカー>
株式会社Leading Communication 取締役 SNSマーケティング事業部 事業本部長 井上 光
2020年Leading Communicationの立ち上げに参画、
TikTokクリエイターが所属するプロダクション事業部の立ち上げを経て、2021年マーケティング事業部を設立。
TikTokを中心としたSNSマーケティング施策(PR投稿/広告運用/アカウント運用)を1,000件以上実施。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser