▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIやスマートフォンやSNSなどテクノロジーの発展により、消費者との接点が増え続ける現代において、
全てのチャネルで一貫した顧客体験を提供するオムニチャネルという考え方が有効な手段と考えられています。
当セミナーでは、小売企業や銀行などがが店舗/EC/アプリ等の様々なデータをCDPにより統合し、
その統合データを用いてオムニチャネルを実現し、LTVを向上させた事例を解説致します。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月11日(月)15:00~16:00
▼セッションプログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「最新・オムニチャネル戦略論~toCマーケにおけるオムニチャネル化の必要性~」
株式会社データX Marketing Unit Manager 江波戸 水紀
データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、
パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、
現在はMarketing Unit Managerに従事。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser