▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタル広告業界ではCOOKIEレス対応、アドフラウドやブランド毀損などの様々な課題に直面しています。
このセミナーでは、クオリティメディアネットワーク「MediaString」での課題解決と同時に、
『質の高い広告接触』を実現した施策例をご紹介いたします。
▼このような方におすすめです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クッキーレス対策を考えている方
・ブランド毀損をしないPR方法、ブランディングを検討している
・ターゲットへ自社プロダクトの認知、理解の強化をしたい
・潜在層、ハイレイヤー層へのリーチをしたい
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月12日(火)11:00~12:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社BI.Garage メディアコンソーシアムビジネスグループ セールスリード 九里 昌宏
(株)電通にて、テレビ局・営業局(現BP局)で各10年。
テレビメディアバイイングや番組企画立ち上げ、広告主のキャンペーン戦略立案、プランニング、実施等を担当。
電通退職後は、総合コンサルティングファーム、放送事業社、デジタル系クリエイティブブティックを経て現職。
▼アジェンダ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Cookieレス時代の『質の高い広告接触』とは?~MediaStringを活用したリーチ施策~」
1. デジタル広告の課題と次世代コンテクスチャル広告とは..?
2. クオリティメディアで質を高める広告接触
3. MediaStringの活用事例ご紹介(メーカー,自治体,..etc )
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser